ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/11/07
波紋疾走中に手のマメが破裂
すんげー痛いんですが・・・・ (´;ω;`)
志半ば、残念ですがドクターストップ (´・ω・`)


閑話休題


本日、秋葉→上野の黄金コース
まずは秋葉で物資の補給

◆購入品
061107musume01.jpg
※モーニング娘。『歩いてる(初回生産限定盤A)』
※モーニング娘。『歩いてる(初回生産限定盤B)』


イベント券とか同封されてるのなら話は別ですが・・・・
何が悲しくて同じCDを2枚買わないといけないのかとw


秋葉終了後、上野へ

上野には閉店ギリに到着
ってか、上野→秋葉なら時間的に余裕があるのに・・・・
いや、いつもはハロショへ先に逝くのですが
なんで先に秋葉に逝ったんだ?俺 (・ω・`;)

◆購入品

061107miki01.jpg
※『ふぁいと!』(藤本美貴)

061107miki02.jpg
※『~ワンダフルハーツランド~”より
ライブバージョンパート3』(藤本美貴)


061107miki03.jpg
※『~ワンダフルハーツランド~”より
仲良しショットパート3』(混合)


061107miki04.jpg
※『“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”より混合ライブバージョン』(混合)

061107miki05.jpg
※『“ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ6周年記念』(藤本美貴)

・・・・・

何?このリリース量?w
一日でリリースされる枚数ちゃうやん!


すでに美貴さんを入手してる
『コレクションソフトキーホルダー+トレカサイズ生写真』
なんとなく3枚ほど購入

・梅田
・辻
・道重

うん、なかなかの引き ヽ(´¬`)ノ


ハロショで散財して帰宅したら、このニュース

いや、ほんと萎えた
いい加減にしてくれw

1kじゃなくてチケットとかなら
なんぼかマシだったのに (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
1等はないとしてもし2等当たったら誰を貰えばいいんだろ・・・
とりあえずみんな入手状況は早めに報告してくださいねw
万が一当たった場合、基本入手できてない人優先しますので^_^;

とりあえず今日は「倫さんが子供の写真集めだした」という情報を得ることができました(*´▽`)
2006/11/08(水) 01:06:30 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
ん?ガラガラの時と同じで2等は選べないっぽいよw

ってか、説明読む限り2等は
先に発売されてるご当地写真(メタリック)の
通常写真バージョンっぽい気ガス


>「倫さんが子供の写真集めだした」という情報
何処情報だよ!ww
2006/11/08(水) 01:19:56 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
なっきーとさっきー写真は倫さんにっとφ(。_。メモメモ
2006/11/08(水) 01:29:26 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>華弥さん
いりません (´・ω・`)
2006/11/08(水) 01:34:20 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>ん?ガラガラの時と同じで2等は選べないっぽいよw
なるほど!ようやくみんなが鬼鬼言ってる意味がわかったw(遅すぎ?w)


華弥さんがキーホルダーのさゆに反応してないΣ(゜口゜;
2006/11/08(水) 02:37:55 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
じゃ~渋谷に来てくれれば、おいらが買って
倫さんが引くとか(w


で、本題
オンステ追加枠頂戴。。
あるいわ連番連番♪
2006/11/08(水) 11:36:19 | URL | y #-[ 編集]
>れんちゃん・yさん
>れんちゃん
華弥さんには先にメールで知らせて
トレードの話をすでに済ませた後だからw


>yさん
じゃぁ、11日は上野じゃなくて渋谷に並びに逝きます ヽ(´¬`)ノ

>オンステ追加枠頂戴。。
了解 ヽ(´¬`)ノ
連番の話は、とりあえず申し訳
お金が無いので・・・・(´・ω・`)

申込み公演の詳細 щ(゜ω゜щ)
2006/11/08(水) 23:19:33 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>11日は上野じゃなくて渋谷に並びに逝きます ヽ(´¬`)ノ
大阪店の間違いじゃないんですか?w
2006/11/09(木) 04:31:52 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
だって、大阪紺があるので
心斎橋店はヲタでいっぱいじゃないですか!w
2006/11/09(木) 23:47:05 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
