ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソフトキーホルダ
そういえば、昨日の更新の最後で触れた
『コレクションソフトキーホルダー+トレカサイズ生写真(44種)』

画像を用意してたのに載せるの忘れてました (´・ω・`)
って、ことで ↓


061103miki04.jpg


いつものことですがキャワス!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、それは置いておいて
どこかで見た衣装・・・・・










検索中










060624miki01.jpg

060725miki02.jpg

紺野さん・小川さんの卒業記念ツーショット時の衣装かよ!w

トレーシング物なんだからさぁ (・ω・)
古い写真を持ってくるなよなぁ (・ω・)

推しの入手にヲタは必死に数を購入するんだしねぇw
もうちょっと本気で考えてほしいところ・・・・・


さて、仙台紺から2日が経過
すでに推し不足ってどういうこと?(´・ω・`)
何?この燃費の悪さw
コメント
この記事へのコメント
>すでに推し不足ってどういうこと?(´・ω・`)
今からでもハワイに飛んで行け!ということかとw
2006/11/05(日) 23:23:06 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
紺ちゃんキャワス!(@^-^@)
2006/11/06(月) 22:43:33 | URL | アッキー #JwqKJLB6[ 編集]
>れんちゃん・アッキーさん
>れんちゃん
うん、無理(´・ω・`)

>アッキーさん
そこか!w
2006/11/07(火) 00:43:13 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
