ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
対象者
さて・・・・
毎回毎回、対象のヲタが必死になってるのを人事として傍観
時には『何十冊購入?(・∀・)ニヤニヤ』とか・・・・
冷やかし半分でからかった事もありました


まぁ、それはさておき
今度は俺が対象者 (´・ω・`)

◆藤本美貴さん サイン本プレゼントキャンペーン開始!◆

んー、何冊買うか迷うところ
まぁ、真面目な話、2冊or3冊ってところかな?
1冊じゃぁ少ないし、5冊は多すぎで4冊は縁起が悪い

俺以外の美貴ヲタさん達
皆、応募し忘れるとかのミラクルないかな?w(マテ


それにしても・・・・

>たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!?

この一行、対象になって改めて感じましたが
ものごっつ、ムカつくね!w
コメント
この記事へのコメント
当たる気しません
過去、亀とりしゃこで1冊ずつワニで予約したが来るの遅い上に余分な金払わなあかんからあんまりワニで予約する気になれん
けど、れいなを1冊で当てた人いるからつい予約しちゃうのよね
まぁ、頑張ってください
2006/10/31(火) 00:16:35 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
過去7冊買ったことあったな~


まぁ~握手会付きだったけど
2006/10/31(火) 10:07:55 | URL | y #-[ 編集]
紺ちゃんは10冊で玉砕しました・・・・。_| ̄|○

ホークさんは、40冊で当選しましたよ。\(^^)/
2006/10/31(火) 15:47:47 | URL | アッキー #JwqKJLB6[ 編集]
1冊買ってみようかなぁ(・∀・)
2006/10/31(火) 22:48:19 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>き・y・ア・ひ
>きくちさん
んー、まぁ、頑張ります ヽ(´¬`)ノ
ただ、ほら、僕達ってミラクル(ry で、余裕があ(ry
そんなに必死にならなくてもいいかなぁってw


>yさん
そういえば、そんな話ありましたねぇ・・・・w
握手つきなら、たぶん10冊は買ってますw


>アッキーさん
さすがホークさん!w
まぁ、あれですよ
10冊買って玉砕するより2冊買って玉砕の方が
なんぼかマシやん? (´・ω・`)


>ひでで
1冊と言わずにもっとどうぞw

あ!
ちょっと何冊買ったら当たるか実験してくれない?

1冊購入→注文
2冊購入→注文
3冊購入→注文
4冊購入→注文
5冊購入→注文

以下省略

何冊買った分が当選したか結果宜しく!

お金あったら、俺がやりたいんだけどねぇ (´・ω・`)
ほら、貧乏でどうしようもないじゃん?
今後、裕福になるあても無いしw

頼んだよー!!!(・∀・)
2006/11/01(水) 00:48:59 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
推しじゃないのになんでそこまでw
俺が知りたいのは地方が注文したときの当選確率のみww

りさこの時に試そうと思ったんだけど
当選しても落選しても処分に困るから
注文しませんでしたw
2006/11/01(水) 20:39:14 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
・・・・
処分に困っても買取ませんよw
2006/11/01(水) 20:55:10 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
美貴さんの写真集なら持ってても恥ずかしくないやん?w

どっかのさゆヲタさんはりさこ写真集買ってるけど
ナニに使ってるのかなぁ・・・w
2006/11/02(木) 00:52:07 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
・・・・・(´・ω・`)
2006/11/02(木) 21:10:24 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
