ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
予約特典
本日の補給物資

061026jojo01.jpg
※PS2『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』
と、攻略本

いや、攻略本はどうでもよかったんですが
レジに山積みにされてるんですもの・・・・つい

明後日は武道館、グッズに幾ら使わされるか分かりません
その他、11月は出費予定多数

ゲームはいつでも購入できるので
後回しでもいいじゃん!って声もありそうですが・・・・

◆予約特典
061026jojo02.jpg
※『荒木飛呂彦 25th Anniversary Project スペシャルディスク』

これがどーしても欲しかったんです! (・ω・)

さて、これからしばらく波紋を疾走させまくりますので
更新とか不定期になるかも・・・・(マテ Σ(゚ω゚;



帰宅した直後、見張られてたかのように佐川さん来訪
あれ?何か頼んでたっけ?と、マジで考えこみました

061026miki01.jpg
※『DVDキャリングケース モーニング娘。タイプ』
※『長袖Tシャツ モーニング娘。タイプ』


そういえば、こんなんあったなぁーw
すっかり頭から抜けてました


気になる付属写真 ↓

061026miki02.jpg

ワンダ衣装と文化祭衣装

いや、まぁ、いいんだけどさぁ
昨日、写真整理したばっかなのに・・・・ (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
