ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
厚生年金会場推し
本日は早朝から東京厚生年金へ
目的は亜弥紺で発売されるGAMグッズ

早朝って言っても現地9時半頃到着
この時間でもグッズ列に10人前後とか

娘。紺じゃぁ考えられないw

現場には案の定、顔見知りの美貴ヲタさんが何人か
馴れ合いながら待ち時間消化


◆購入品

061022gam01.jpg
※『GAMセット(Tシャツ、リストバンド、生写真1枚)』

毎度の事ながら何でもかんでも写真を付ければ
売れると思い切ってる事務所! ヽ(`Д´)ノ
いや、まぁ、その通りなんだけどさ・・・・ (´・ω・`)

Tシャツとリストバンドは武道館で使用したいと思います (・ω・)


061022gam02.jpg
※『GAM生写真4枚セット』(藤本美貴)

美貴さんと亜弥さんの2枚ずつのセット
亜弥紺の現場なので亜弥ヲタに声をかければ
亜弥⇔美貴のトレードが出来るかな?と

グッズ購入終了の亜弥ヲタさん(目測)に
片っ端から声かけまくりましたが・・・・・・全敗 (´・ω・`)

んー、舐めてた
亜弥ヲタさん達のガード固すぎ

グッズ購入後、馴れ合ってから
依頼されてる辻さんご当地のためハロショ巡り

電車賃節約のため原宿→渋谷は歩いて移動
移動途中に雨に降られてテンション↓

でも、何が濡れても写真は死守! ヽ(´¬`)ノ
コメント
この記事へのコメント
ののご当地ありがとうございます。m(_ _)m

身内のあややヲタもそうですが、GAMは、2人セットで欲しい人が
多いみたいです。(^^;;;
2006/10/22(日) 22:33:21 | URL | アッキー #JwqKJLB6[ 編集]
>アッキーさん
うん、現場の亜弥ヲタもそんな感じでした
あとは・・・・
知合いの美貴ヲタと折半ってのが、すんげー多かったw
2006/10/23(月) 23:37:31 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
