ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤフオク06/10/18
会社帰りに煙草の自販機でキャビンマイルド(300円)を
1000円札で1箱購入

お釣り700円のところ小銭で1400円?w

どうやら前の人が同じように購入して
釣銭を取り忘れたっぽい

誰だか知りませんが、有難うございましたm(_ _)m



閑話休題



未だトレード出来ずに美貴さん未入手のキラコレハロカード
本日、オクの取引き相手から商品到着















061018nacchi.jpg
※『コレクションハロプロカード』(安倍なつみ)

あ、いや、落札したんじゃなくて
出品者が交換希望で『亀井・田中・高橋・松浦』
ってことで、松浦さんで要望だしてトレード成立

まぁ、でも、正直迷いました
今回、松浦さんの出品数が少なくオク相場はかなり高め
一時的なものだと思いますけど・・・・
でも、現場のトレードで強いのは安部さん

身内に欲しがりそうなヲタ、何人か心当たりありまくりですが
たぶん、武道館まで動かないと思います
欲しけりゃ美貴さん用意しておくれ (´・ω・`)



※現在の手持ち当たり写真

・田中れいな
・田中れいな
・安倍なつみ
・清水佐紀
・須藤茉麻
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あややのままの方が正解だった気が・・・
なっちはカードなしの出品がかなりあったので相場下がってるよ (´・ω・`)

ってその手持ちでみきてぃが手に入らないのが辛いね
全然出品されてないの?
2006/10/19(木) 00:10:29 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
いや、相場が上がったり下がったりは
あくまでオク内での話し

現場に持って逝って動かそうと思ったら
やっぱ、あややじゃぁ、ちときついw
2006/10/19(木) 13:04:36 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
