ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スケバン刑事
昨日は寝落ち く(*´ー`)エヘヘ
昨日の出来事、要点だけまとめて

土曜出勤ってことで普通に出社して業務終了後
会社帰りに後藤さん市川公演の会場推し

会社⇔家の沿線上の駅にある会場
家から15分くらいの距離かな?
娘。さん達もここでやってくれたら楽なのになぁ (´・ω・`)

何人か顔見知りのヲタさんが居たので馴合い
公演終了後、ヨムさんに遭遇、馴れ合いながら帰宅

まとめるとこんなところかな?



閑話休題



本日、やっとスケバン刑事に逝ってきました
昨日、早く寝たせいで朝6時に起床(おじいちゃん?

購入してる前売券の映画館のサイトにアクセス
上映時間の検索

061015saki.jpg

ぬぉ!一日2回しか上映ないのか!!w

まぁ、午前中に見る予定でしたので問題無いのですが・・・・
一日、連続3公演ってネタが不可能に! Σ(゚ω゚;

観覧客は俺を含めて9人
思ってたより多め
そのうちヲタは俺を含めて、たぶん5名

感想ですが・・・・
んー、まぁ、えっと・・・・

ぶっちゃけていい?
気を悪くする方がいるかもしれませんが
いや、あくまでも俺個人の感想なのでご了承下さい










普通に糞つまらね!
これ、3回見るの不可能だわ・・・・

まだ見てない方が居たらアレですが
予告編を見ただけで十分なレベル Σ(゚□゚;

あ、でも・・・・
美貴さんが主演してたら何とか3回見れるかもw
あやゃヲタと美勇伝ヲタはリピートしてもいいかな?

ってことで、残り2枚の前売券は (ノ゚Д゚)ノ⌒゚ポイッ
いや、ほんと、ごめんなさい・・・・無理なものは無理w

帰宅後、市川公演2日目の後藤紺に会場推し!
と、思ってましたが・・・・
ゴロゴロしてたら寝ちゃってました く(*´ー`)エヘヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>会社帰りに後藤さん市川公演の会場推し
目的がかいてないΣr(‘Д‘n)

よむさんが会えたって喜んでた?よw
倫さんってどこにでもいてるような・・・
って言ってましたよ(ノ∀`)
2006/10/17(火) 01:13:40 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
うちの近くじゃもう公開してない様な・・・
見たかったのにな深作節
2006/10/17(火) 04:55:00 | URL | shou #JalddpaA[ 編集]
>れんちゃん・shouさん
>れんちゃん
目的は、みんなが倉敷で盛り上がってる中
一人寂しかったのでw

って、そんな何処にでもいないって!w
ハロショと関東の現場だけやん!w

>shouさん
んー、まぁ、ねぇw
この映画はヲタしか見ない仕様だから仕方ないかと(ぉ
まぁ、映画で見なくても地上波で、すぐやるでしょう!ww
2006/10/18(水) 00:16:46 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
