ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/10/11
明日は土曜日出勤って事実に昼過ぎに気づきました
気づいた瞬間に有給を申請しそうになりましたが、上司不在 (´・ω・`)
いや、まぁ、適当に流してハロショに逝きたいと思います

何が悔しいって、土曜日に仕事してる一方、倉敷では娘。紺
参戦予定の俺の周りのヲタさん達!
美貴さんレポ、適当にお願いしますね・・・・ (´・ω・`)


閑話休題


たしか、昨日まで販売情報って更新されてなかったよね?
今日発売の写真が数点、ショップのページにいきなり登場

◆購入品
061012miki01.jpg
※GAM生写真『“メロディーズ”発売記念パート1』(藤本・混合)

んー、あやみきのいちゃつき具合も構図的にも文句はないのですが
なんか、こう・・・・明度・彩度がおかしくね?w
非常におしい写真 (´・ω・`)

まぁ、なんだかんだ言ってても
真ん中の写真・・・・・二人の間に挟まれ(ry
コメント
この記事へのコメント
仕事乙
現在神戸へ移動中
昨日の秋紺初参戦楽しかった。
ほとんど亀しか見てないのでみきてぃは…
昼公営の新曲の時に亀と背中合わせになる所で亀が立ち位置間違えてて、みきてぃが亀衣装の裾をつまんで立ち位置まで引っ張ってた。
夜のアンコール後のMCの時、小春が詰まってみきてぃがツッコミ入れたけど当のみきてぃも「月島きらり」を噛んで言ってしまい、客にツッコまれ「だって月島きらりって言うの初めてなんだもん」的な事言ってた。
うちがみきてぃで記憶にあるのはこのくらい☆カナ
2006/10/15(日) 09:58:27 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>美貴さんレポ
髪切ったんかな?
んで、ふとももプルンプルン♪
2006/10/16(月) 00:16:17 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>きくち・華弥
>きくちさん
いや、結構詳しくレポ有難うございますw (^^
ほとんど推ししか見ないってのは誰でも同じかと!w

>華弥さん
プルンプリン・・・・(´・ω・`)
って、髪切ったの!!??
そんな情報、何処も話題にしてないのにww
2006/10/16(月) 21:32:45 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
