ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/10/11
本日もハロショへ・・・・
でも、キラコレハロカードの当たり写真は動かず (´・ω・`)

本日、遭遇した当たりは、石川さん・中島さん・吉澤さん・松浦さん
手持ちの須藤さんと松浦さんならトレードできそうでしたが
そのトレードをしても本末転倒
松浦さんを所持してなかったら動かしてたかも・・・・

ってことでマテ次回


◆購入品

061011miki01.jpg
※藤本美貴写真集生写真『“リアル226”より』

リアル226からのショット
未公開写真とかじゃなく、すべて写真集収録と同じもの

まぁ、それはさておき
⊂⌒~⊃。Д。)⊃<テラキャワス!!!!
下段、一番右がツボ

そういえば、自宅にある226・・・・・
それどころか所持してるすべての写真集が未開封な俺w


さて、明日も・・・・・
いや、さすがにちょっと疲れてきた・・・・ (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
