ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/10/08
本日は昼すぎからハロショへ
昨日、公言した通りトレードのために・・・・

まぁ、馴れ合いながら終始ウダウダしてましたが
動いたのはハズレカードのみ

待っててもほとんど当選が出ないとか (´・ω・`)
やっぱ、会場とかの現場じゃないと駄目なのかな?

今までの総購入数は45枚
んー、考えてみたら中途半端だ!w Σ(゚∀゚;

ってことで、総購入数を50にするため5枚購入












061008maasa01.jpg
※須藤茉麻

微妙だけど・・・・
当たりは当たり! ヽ(゚∀゚)ノ

これで当たりは50枚中4枚で1/12.5枚
まぁまぁな成績かと・・・・
キリがいいので本当にこれで購入終了

後は、美貴さんを手に入れるだけだけど
実際の当たりの美貴さん、まだ肉眼で確認すら出来てませんw

先は長そうだ・・・・・
コメント
この記事へのコメント
今日、アッキーさんと、
「倫さんはトレード、トレードって言ってるけど、
普通にれいな売って、美貴さん落とした方が利益も出てええんちゃうん?」
って話をしてましたw


>50枚中4枚で1/12.5枚
さすがというかなんというか・・・
ほんと凄いですw
俺は・・・
140枚中6枚、1/23.3・・・
2006/10/09(月) 00:34:52 | URL | 華弥 #-[ 編集]
倫さんは確立に関して文句言えないくらい十分当たってるね、すごいわぁ・・・

まぁ俺からしたら華弥さんも十分すごいよ
俺なんて救いようがないw
おまけにCDのクジなんて何枚かっても確立ゼロだorz
2006/10/09(月) 00:48:05 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>華弥さん・れんちゃん
んー、まぁねぇ・・・・
でもね、今だけかもしれんけど
れいながある理由で、あんまり金額伸びないんだw
逆に出品数少ない美貴さんが高いので、言うほど利益でない罠
それでも利益は出ますけどねw

まぁ、ある理由って華弥さんがしようとしてること☆カナ?w
一時、れいなの出品アホほど出てました
何故か上野店、初日かな?
れいな写真が無くなったって話も聞きましたw


>れんちゃん
あ、顔見知りのバイヤーさんで
100枚買って14枚当たりって人が居ましたw
たぶん、あの人が最強・・・・かな?w
2006/10/09(月) 06:41:15 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
