ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
追加
てっきり、大阪公演の後からと思いきや・・・
大阪公演からグッズ追加かよ (´Д`|||)

ん?もしかして・・・・
大阪公演以降、各会場ごとに限定とか出されたりするのか? (|||´_ゝ`)

まぁ、なんだかんだ言いながらも・・・
藤本さんの写真は全部買うけどな!(ヤケクソ気味

とりあえず、大阪公演から追加されたもので
藤本さんの写真が含まれる購入予定のグッズ ↓

※モーニング娘。生写真11枚セットPART.2 ¥1100
今回もヲタ仲間と分配します
いつもそうなんだけど・・・俺らの仲間内で分け合うと
なんだかんだで高橋の貰い手がないですよねぇw
誰か、高橋ヲタになれ!!(マテ

※【通販限定】メイキング生写真通販限定11枚セットPART.2 ¥1100
通販限定まで追加かよ orz

※カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
            生写真7枚セットPART.2
 ¥2200
・・・・ん?

7枚で¥2200?????

えっと・・・誤植ですよね? (゚Д゚;≡;゚ω゚)
会場で¥700で売ってることを祈ります

追加分で購入予定は・・・上記3点でOKかな?


※【会場限定】生写真付きPART.2セット ¥12800
全部セットまで追加かよw
まぁ、前回の全部セットに付属されていた写真が2Lサイズだったので
今回も付属は2Lサイズでしょうヽ(´¬`)ノ

写真のヲタはヲタでもLサイズ写真ヲタですので
悔しがらずに、あっさりスルーできます(・∀・)

さて、明日は家に戻らずに会社から大阪の実家へ直行します

9日の社内全体会議の場所が大阪公演会場から歩いて5分くらいの
場所にあることが判明しましたので、会議終了後に時間があれば
先行してグッズのみを買いに行きたいと思います(会議終了予定19:00頃)

そのまま会場推しでもするか・・・ヽ(´¬`)ノ


※トレーディングピンナップポスターPART.2 ¥500
今回は1人何枚づつ購入?w

コメント
この記事へのコメント
>なんだかんだで高橋の貰い手がないですよねぇw
誰か、高橋ヲタになれ!!

えっと倫さんへ

あいちゅん写真貰い手がいないならばおいらにわけてくださいな!!


愛ちゅんは2推しなのでおいらが引き取ります。
2005/04/07(木) 21:49:23 | URL | たっくん。 #JSXrJ8lY[ 編集]
(||゚Д゚)ヒィ
高橋は仙台委託品の報酬として貰い手が決まってるじゃないですかーー!
2005/04/08(金) 08:30:02 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
オロオロ・・・
そんな話になってたっけか? Σ(゚Д゚;

ってことで、たっくん、すまん!
高橋、無理だわw

ってか、言われてみたら・・・
そんな話になってた気がする・・・

痴呆症?(´Д`|||)モウダメポ
2005/04/08(金) 23:08:53 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
