ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/10/06
昨日、発売された『コレクションハロプロカード(全44種)』
なんとか2枚当てる事ができました(昨日の更新参照

まぁ、そこから美貴さんに頑張ろうと思いましたが
推しの方には申し訳ないですが、正直しんどい

美貴さんへの道はたぶん遠い
タイミングの歯車が噛み合えば替わるんだろうけどねぇw



で、色々考えた末の結論













うん!我慢できないや!!(ノ∀`)
ってことでハロショへ・・・・・・

問題は購入する数
財布と相談の結果、限度は20枚 (´・ω・`)

この枚数で当たりが出るかは、本当に賭け
無駄に6k捨てることにもなりかねません



ってことで、ドキドキしながら開封&携帯で読み込み
いや、ほんと面倒臭い!w



・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









!!!!!!!!












061006reina01.jpg
※田中れいな

賭けに勝った!!!! ヽ(゚∀゚)ノ

オールマイティのカードを手に入れました
これで一安心♪ ヽ(´¬`)ノ


そうそう・・・・・
061006miki01.jpg

ハズレの美貴さんも着々と回収中 Σ(゚∀゚;
コメント
この記事へのコメント
カードの裏のバーコード部分の画像を高画質でうpキボンヌ从*・ 。.・)ノシ
2006/10/06(金) 22:40:42 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>華弥さん
偽造する気かよ!!!!!w
2006/10/06(金) 22:45:52 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
おお、やったね!!
これで美貴さんに確実に変わるとして
今後は何枚集めるかだねw
2006/10/07(土) 00:06:14 | URL | れん #EHl2I0vM[ 編集]
偽造なんて面倒くさいことやりません!
てか、出来ませんw
そんな技術、俺にはありませんorz
2006/10/07(土) 01:15:36 | URL | 華弥 #-[ 編集]
すげぇよ!
あんた凄すぎるよ!(><)
2006/10/07(土) 01:43:28 | URL | アッキー #JwqKJLB6[ 編集]
倫さんすげーーーーーーーーーーw

普通に交換するよりれいな売って
美貴さん買う方がお得な気がするけど
めんどいねw


さて、あとはガキさんだけですね!       Σ(゚∀゚;)
2006/10/07(土) 16:32:36 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>れ・華・ア・ひ?
>れんちゃん
ありヽ(´¬`)ノ
って、何枚も集めたいけど Σ(゚ω゚;
さすがに資金が・・・・・(´・ω・`)

>華弥さん
んー、じゃぁ、何のため?w

>アッキーさん
く(*´ー`)エヘヘ

>名無しさん
んっと・・・・・ひでで?w
まぁ、確かにその方が儲かるけど
かなりマンドクサイ(´・ω・`)
なので、普通にトレードすると思います
2006/10/07(土) 21:39:11 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
