ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
厚木レポ
厚木から時間もたち、各地でレポが上がってる中
乗り遅れた感満載ですが・・・・そんなん、しらね!(・ω・)

ザクっとですがレポ(2日間まとめて
馴合い報告は、後日・・・・・たぶん書くと思うw



以下ネタバレまくり




















1. モーニングカレー
新曲のc/w
衣装はカレーだけあってインド風w
んー、まぁ、2・3回目から盛り上がれるかな?


2. TOP!
懐かしい!!
普通に好きな曲なので盛り上がりました
イントロでメンバー紹介も兼ねてます


3. ハッピーサマーウェディング
『あちょー!』はガキさん
ひででのはしゃぎっぷりが(ry (ノ∀`)


4. THE マンパワー!!!
藤本さんがよく振付を間違える曲 Σ(゚ω゚;
今回も何回か・・・・


5. YAH! 愛したい!
これってベスト2収録曲だったのか・・・・
ずっと、ひででと曲名が出てきませんでしたw

ライブでは初聞き
なかなか、よい感じ ヽ(´¬`)ノ


6. Ambitious! 野心的でいいじゃん
もっと振付勉強しておかないと・・・・(´・ω・`)


7. チャンス チャンス ブギ
セクシーボーイのカップリング
振付が面白い!ヽ(゚∀゚)ノ


8. 涙が止まらない放課後 (吉澤・高橋・新垣・亀井・道重)
いや、まぁ、えっと、うん・・・・


9. 恋人は心の応援団 (田中)
ヲタ心をくすぐりまくり
不覚にも萌えました (ノ∀`)

推しじゃなくても破壊力抜群

れいなに萌えない人は会場のれいなヲタさん達の
ヒートアップっぷりを観察するのも面白いかもw


10. バラライカ (久住)
成り行きで振り覚えちゃった (ノ∀`)


11. Thanks! (藤本)
ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ
予想はしてましたが、やっぱりテンション↑↑

松浦さんパートはVTRではなく、すべて藤本さん1人で

不満を言えばセカンドの『メロディーズ』だったら・・・・とかw
もしメロディーズだったら、参戦予定を大幅に変更してたところ Σ(゚ω゚;


12. 「すっごい仲間」 (吉澤・亀井・道重・田中→藤本・久住追加)
前曲でパワー出しすぎて一休み・・・・と、油断してたら
後から藤本さん登場で慌てふためきました

曲終わりの方で藤本さんと田中さんの2人が手をつないで中央後方へ退場
曲終了後、久住さん1人が左へ退場なのですが
それが毎回アドリブで退場の仕方が違うとか・・・・


MC (吉澤・亀井・道重)
久住さんの退場のアドリブによって内容がかわりますw


13. 声 (高橋・新垣)
昼は高橋さんメインでガキさんバックダンサー
夜は入れ替わり


14. ファインエモーション! (藤本・田中)
いや、これも、破壊力抜群!!!
浪漫のカップリング・・・・これもライブ初?
ってか、この曲も曲名出てきませんでしたw


MC (藤本・田中)
毎回変わります
田中さんがボケで藤本さんがツッコミって感じかな?

このMCや前曲とか無しにしても
今回の公演は藤・田のカップリングが目立ちます
今まで無かっただけに、やたら新鮮 ヽ(´¬`)ノ


15. わ~ MERRY ピンX'mas (道重・久住)
今までの全部が吹っ飛ぶ破壊力
相変わらず脳が揺れます・・・・ってか痒い!!!w


16. シャボン玉 (吉澤・亀井)
全体を通して吉澤さんが男役、亀井さんが女役のちょっとした劇に
歌は吉澤さんがメイン
亀井さんが蹴られる振付は必見!w


17. 恋 ING (吉澤・亀井→全員)
亀井さんの見せ場!と、思いきや後半に全員集合
どうせなら終始2人の方がよかったかも


18. ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
いつも通り!


19. 恋のダンスサイト (VTR)
前曲が激しいだけに助かります!w
VTRはメンバーがダンスサイトの振りをしながら
カレーが出来て逝くって感じ・・・・かな?w

出来上がったカレーを最後に1人のメンバーがコメント付で紹介
どのメンバーが来るかはランダム

9/30 →昼:道重 夜:新垣
10/1 →昼:吉澤 夜:新垣

藤本さんは? ○∠\_
ってか、何でガキさん2回やねん!!!w


20. HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~
振付がすべて差し換え
せっかく覚えてたのに!!!w

前回と違って今回の振付はかなり難易度が高いです
振りコピするのに苦労するかも・・・・
とりあえず4公演じゃぁ無理でしたw


21. いきまっしょい!
んっと、えっと・・・・
あれ?記憶にない・・・・ Σ(゚ω゚;


22. 色っぽい じれったい
この曲も多少振付に変更
亀井・久住のみのダンスの見せ場が全員にw


23. SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
いつも通り ヽ(´¬`)ノ


24. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
青空列車が2つに分かれてましたw


※アンコール
25. 歩いてる
新曲
んー、普通に良い曲だと思います
思いますが、新鮮さは無いに等しい


26. そうだ! We're ALIVE
最後にこの曲の選曲には、正直ちょっとガッカリw

いままでのライブではメドレーの中に入ってたり
ショートバージョンだったりとか・・・・

今回は完全フル
この曲ってこんなに長かったっけ?って印象w


とりあえず、美貴ヲタ的は十分に満足できる出来
今回のツアー、関東公演が少ないのが悔やまれます (´・ω・`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポぱくっ(ry    Σ(゚□゚;

>ってか、何でガキさん2回やねん!!!w
しかも2回とも違うVerとか
倫さんからメールもらったときは
マジカ!くらいだったけど
違うVerだと知ったときは
マジカ!!!!!!!!!!!!!111
って軽く凹んだよ(´・ω・`)
2006/10/03(火) 22:38:33 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
パクッてないわ!w
ひででのレポは客観的に見ないで
ほぼガキさん目線だけじゃんかw

>違うVer
あー、そういえば・・・・
そんな気がしないでもなくもなく
2006/10/03(火) 22:47:32 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
