ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/09/26
先週購入したGAM写真
集合の方に傷がありましたので交換のため持込
何事も無く交換して頂いたのですが

んー、見間違いかなぁ?
上野の店員さん、俺が持ち込んだ傷写真を・・・・

商品棚に入れたように見えたんですがw
次に購入したヲタに普通に売りそうな勢い



◆購入品

060926miki01.jpg
※『“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”よりパート2』(藤本美貴)

キャワとかそんな次元じゃないな・・・・

ヽ(*´∀`)ノ 美しい!
いや、ほんと、この一言につきます



本日、ハロショにて驚愕な事実

7・8月?にOPENしてた名古屋・大阪の臨時店
そこで発売されてた限定写真が何事もなく普通に発売されてました
ついでにトレーディングのリフィール写真も・・・・

いや、普通にありえねぇw
だったら、初めから普通に売れよ!とw

何人かの知合いに委託して頑張ってもらいました
他のヲタも多分必死になったことでしょう!
その努力を無駄にしてくれる脱力感

たぶん、臨時店で売れ残ったので在庫処分って感じだと思いますが
やっぱり、なんか納得できないなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁいろいろあるけど無事倫さんも写真集フェスティバル参加できるようになったみたいで安心しました
2006/09/26(火) 23:54:55 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
マジカ!!!!!

>9/27(水)より、「写真集フェスティバル2006」特典写真が追加されます!!

マジダ・・・・・ orz

ってかね、出すなら初めから出してくれと・・・・
いまさら出されても目ぼしい写真集は売り切れで
余りものばっかじゃねーかww

仕方が無いので本日、ハロショ逝ってきます
2006/09/27(水) 10:09:11 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
