ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GAMイベレポ
昨日は寝落ちで更新飛ばしました く(*´ー`)エヘヘ

GAMイベ終了後、移動して飯
帰宅したのが22時前だったかな?

終始、立ちっぱなしだったので疲れてたんですw


さて、楽しみにしてたGAMイベント
ってか、スケ番刑事イベント・・・・・
未だに一緒にされた意味がわからず納得してませんが Σ(゚ω゚;
まぁ、それなりに満足できたかと思われ

会場は新木場のスタジオコースト

060923gam01.jpg

比較的、家から近い会場なのですが
家からだと電車の乗換とかが面倒くさい場所

会場には10時前に到着
物販列が出来てると思いましたが、予想に反して誰も並んで無いとか・・・・
いや、それどころか会場外の準備とか、まったく出来て無い状態w

知合いの美貴ヲタさんが先に会場入りしてたので
会場側に動きがあるまで終始馴合い

その際、購入委託してた物を回収
060923gam03.jpg
※九州ウォーカー

有難うございました ヽ(´¬`)ノ
あとは北海道ウォーカーのみかな?(依頼済み

11時30分頃、物販案内
混沌としてた会場前ですが、係員の突然の案内で列を作り出すヲタ
成り行きで何故か2列目に並んでる俺 (ノ∀`)

係員の誘導の下、物販売場前まで移動
この時点でも何が販売れるか不明とかw

物販開始
とりあえず売場へ移動しましたが

何も購入せずにスルー!w (ノ∀`)

GAM関係はおろか、1枚も写真がありませんでした
販売されてたグッズはすべてスケ番刑事関係

・ヨーヨー(デザインはスケ番刑事関係なしw
・映画前売り券
・ポストカード
・マグカップ
・トレーディングカード
・Tシャツ


こんなもんだったかな?

俺だけじゃなく、ほとんどのヲタがスルーする状態
んー、やっぱ写真か!w

この日のために必死にかき集めて用意した額2マンほど Σ(゚ω゚;
努力が無駄になりましたw
ってか、いつもこんな感じだったらなぁ(無理


昼公演の開場は13時・開演14時
12時半に入場列の整理開始
入場は1001番から3000番台まで
だいたい2500人くらい

自分の番号は2999番・・・・1999人目の入場 (´・ω・`)
まぁ、昼は諦めて一番後ろへ

係員がまずメールの整理番号を確認
その後、イベント当選券を係員に提出
機械で当選券のバーコードを読み込み
モニターに【OK】の表示が出れば入場

初のハイテク技術の導入に驚きましたが・・・・

モニターには整理番号は出ませんでしたので
メールの番号を若く偽装して入場できる穴だらけのシステムw


※イベント内容

・オープニング
松浦さん・美勇伝によるアクション

・スクリーンにて予告編紹介
初代~3代目のスケバン刑事の紹介も

・出演者トーク
松浦さん、美勇伝、深作監督

・石川さんヨーヨー披露
ヨーヨーチャンピオンの長谷川さんも登場

・美勇伝「白い炎」
初代スケ番刑事主題歌

・GAM「Thanks!」
美貴さん、やっと登場

・出演者トーク
美貴さん含む

・抽選会
かすりもせず・・・・(´・ω・`)

まぁ、こんな感じの流れw Σ(゚ω゚;
詳しい内容は他のサイト参照お願いします(マテ


開場がフラットなので後ろだと、ほとどんど見えず ○∠\_
いや、ほんと・・・・
シークレットシューズの購入を本気で考えました Σ(゚□゚;

イベント終了は15時半くらいだったかな?
だいたい1時間半のイベント


夜公演の開場は16時・開演17時
入場は4001番~6000番台

俺の整理番号4402ヽ(゚∀゚)ノ
402番目の入場ですので十分、前に逝ける番号

陣取った場所はセンターやや左のだいたい5列目
念願のフトモモが見れる場所!



060923gam02.jpg


いや、ほんと、満足・・・・
美貴さんのふーくーらーはーぎー!!! (´Д`*)

                                   ・・・・・Σ(゚ω゚;フクラハギ?

イベント内容はほぼ昼と同じ
ただ、オープニング前に石川さんの咳払いがマイクに入って
会場のヲタ大爆笑のハプニングとかw


購入するグッズはありませんでしたが
イベント終了後にステッカー配布

※戦利品
060923gam04.jpg

4枚入手したと思い込んでましたが3枚しかなかった罠
あれー?w


満足できたイベントでしたが
今度は純粋なGAMのみのイベントとかあったらいいなぁ ヽ(´¬`)ノ

参戦された方々、お疲れさまでした &
馴れ合って頂いた方々、有難うございました m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふくらはぎショットは盗撮ですか?
そんなんしたらあきませんよw

今日は梨華ちゃんがピカイチきゃわわでした(^^
2006/09/24(日) 22:25:13 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
ちゃうちゃうw
スポニチから転載しただけ!w
2006/09/24(日) 22:39:32 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
なんや・・・つまらん(´・ω・`)
センターやや左っていうから、ドンピシャの位置やしやっちゃったのかと思った罠w
2006/09/24(日) 23:08:22 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>なんや・・・つまらん(´・ω・`)
華弥さんとうとう倫さんにまでいちゃもんつけるようになったんか
怖い人や・・・

>念願のフトモモが見れる場所!

スケベイベ参戦乙でした
グッズ残念?やったねwカレーで思いっきり取り戻してください
ちなみに華弥さんはへんなヨーヨー買ってたよ!
2006/09/25(月) 02:23:22 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>華弥さん・れんちゃん
>華弥さん
あー、そういえばそうだね・・・・
何も考えてませんでしたw
でも、実際のアングルはもうちょっと中央よりでした ヽ(´¬`)ノ


>れんちゃん
>華弥さんとうとう倫さんにまでいちゃもんつけるようになったんか
((( ;゚Д゚)))ガクブル

ってか、華弥さんヨーヨー買ったのかよw
いらんやん!!w
2006/09/25(月) 09:24:07 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
