ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/09/20
昨日はハロショスルー
本日、はりきって上野店に向かいましたが
月に一度の定休日(センタービル休館日)とか (´・ω・`)

仕方が無いので美貴さんに逢いに渋谷店へ Σ(゚ω゚;
明日出直すって選択肢は無しw

◆購入品

060920miki01.jpg
※『“Hello!Project 2006 Summer
 ~ワンダフルハーツランド~”よりパート4』(藤本美貴)


えーと、この衣装何枚目だろう・・・・
そろそろ本気で整理しないと収集つかなくなりそうだなw


060920miki02.jpg
※『“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”よりパート1』(藤本美貴)

ヘ━ケ━(゚∀゚)━ティ━!!

GAMとヘケティの写真は何をおいても優先して入手!(これ定説w
この写真目的で、わざわざ渋谷に逝った甲斐がありました ヽ(´¬`)ノ


060920miki03.jpg
※『“アロハロ!モーニング娘。”より』(藤本美貴)

060920miki04.jpg
※藤本美貴写真集生写真『“Mikitty”より』

んー、キャワなんだけどねぇ・・・・
3年前とかの写真のリリース

やっぱり納得いかないw


それにしても・・・・

土曜日にハロショで買物したばかり
それなのに、このリリース数・・・・

お金の減りが早いはずだ (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
