ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
文化祭行動報告
文化祭終了
感想を漢字一文字で表すと迷い無く『疲』
いや、ほんと疲れました・・・・
参戦した方々、お疲れ様でした ヽ(´¬`)ノ


◆16日
始発に乗ってハロショ上野店へ
アッキーさんと文化祭グッズの話etcで長電話してたので完全徹夜w
すでに何人か並んでるかな?と思ってましたが
並んでたのは1人だけ・・・・早すぎたなwww

顔見知りの美貴ヲタさん達と談笑しながら時間消化
開店前、最終的に並んだヲタは50人くらい

目的の『GAM全国数量500セット』
関東3店舗には100セットずつくらい割当られてるかな?と予想
それでも数が少なすぎますが・・・・

購入限度数5はありえないだろw
100セットあると過程して1人5セット購入したら20人で終了
500セットとか絶対嘘だなw

ハロショ終了後、横浜へ

華弥さんセイさんがグッズ購入終了した頃に丁度到着
共同購入品は華弥さんが購入してくれてましたが

さすがにトレード品とかは依頼できず
自分で後で購入しようと思ってましたが・・・・・
列の長さ見て・・・・無理!w

・コレクションピンナップ
・コレクション生写真
・コレクションカード


上記3点、華弥さんが購入した分から無理やり5枚づつ買取w
でも、華弥さんが購入した分からハズレを買取った形に・・・・

コレクションカードの当たりは無し ○∠\_
華弥さんは2枚当たってましたが微妙な面子

文化祭会場の隅に設けられたトレーディングコーナー
狭いスペースなのに人口密度高すぎる場所
しばらくトレードに回ってから華弥さんと共同で商品を並べ出店

途中、グッズ列が空いた頃にトレーディングカード15枚追加購入
菅谷さんや亀井さんなどレートの高い面子ばかり引きましたが
当たり無し ○∠\_ ○∠\_

まぁ、そんな感じで・・・・
初日はトレーディングコーナーで終了! Σ(゚ω゚;
ステージとかブースとかまったく無視とかw


◆17日
俺以外はモニさんの家に宿泊
ステージ列に並ぶため始発に乗って現地集合と打ち合わせましたが

俺、大遅刻w

帰宅後、就寝時の記憶が無いのに
ちゃんとロフトベッドで寝てましたw

前の日、不眠不休で40時間活動
考えてみたら無理もないことだなw

急いで用意して電車に乗りましたが・・・・
寝過ごし横浜越えてさらに遅刻 Σ(゚ω゚;
6時集合が2時間遅れで8時到着
まぁ、開場には余裕で間に合ってるので良しと!w

ステージは2ブロック目の最前確保
内容は、うん、まぁ、えっと・・・・そこそこでした!w
華弥さん的には満足してたみたいw
横で華弥さんをチラチラと見てましたが
道重さんの動きと双眼鏡の動きが一緒だったのが面白かったですw

ステージ終了後、ブラブラと・・・・
知里姉さんみけさんと遭遇してグッズの受渡し
色々と有難うございました ヽ(´¬`)ノ

モニさん・セイさんがグッズ列に並んでくれてるので
本日発売分やコレクションカード10枚依頼

飯を食いながらコレクションカード開封
当たり無し ○∠\_ ○∠\_ ○∠\_

俺の分も含んで購入合計数60枚
当たりは1枚のみでした (´・ω・`)

いや、ほんと鬼すぎ!

まぁ、当たる人は当たってたみたいですが
聞いた話のワースト1は90枚購入で当たり0

当たり率が悪すぎなのでヲタが購入しまくり完売
結果的にヒット商品になってしまったので
今後も販売するだろうなぁ・・・・・ (´・ω・`)

その後、スペースが確保できたので
ふたたび華弥さんと文化祭終了まで出店

いや、ほんと疲れました
文化祭参戦された方々、お疲れさまでした ヽ(´¬`)ノ


060917miki01.jpg
※戦利品

購入品・トレード品・回収品・頂き物etc
ご協力して頂いた皆様、有難うございました ヽ(゚∀゚)ノ


◆トレーディング結果

※コレクションピンナップ:購入数5
・新垣No.003:1枚
・新垣No.033:1枚
・藤本No.004:1枚
・藤本No.034:2枚

※コレクション生写真:購入数5
・新垣No.003:1枚
・新垣No.033:1枚
・藤本No.004:3枚
・藤本No.034:4枚

※コレクションポラ風ステッカー:購入数0
・新垣:1枚
・藤本:2枚

※コレクションカード:購入数30
・新垣No.033:1枚
・藤本No.034:14枚
・鈴木No.054:1枚
・萩原No.056:1枚
・有原No.057:1枚

まぁ、後から美貴さんを買取ったのもありますが・・・・
そこそこかな?w


060917walker01.jpg
※ウォーカー各誌

関西・神戸:華弥さん
東海:知里さん
横浜:モニさん

ご協力、有難うございました m(_ _)m


注)後日、追加修正のほど多々あると思われますw
コメント
この記事へのコメント
まるで1ツアー終わったかのような写真の数だw

で、エコについて学んできたことのレポはどこですか?
2006/09/19(火) 20:34:49 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
エコについて学んだっていうか・・・・
リリースされたグッズが全然エコじゃないんだもんw
2006/09/21(木) 06:28:28 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
