ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/09/13
本当に今週は毎日ハロショだなw

いや、本日は1枚しかリリースしてないし
華弥さん依頼のご当地桃子写真の購入のため
原宿・渋谷に明日逝く予定なので

今日は別に逝かなくていいかなぁ・・・・って思ってましたが

昨日購入した都内限定写真
その中のアッキーさん依頼分の1枚が傷物

上野店に商品取替という大義名分(え?


◆購入品

060913miki01.jpg
※『“アロハロ!モーニング娘。
さくら組&おとめ組”より』(藤本美貴)


あー、んー、いや、ほんと・・・ねぇw
何を思って今更この写真をリリースしたのか
まったくもって、その意図が分かりませんw

アルバムの整理がウザイと思ってましたが
L判で同じ衣装もないことだし(ポスカサイズで同衣装所持
アルバム整理は適当に済ますってことでw


◆FC特典

060913gam01.jpg

⊂⌒~⊃。Д。)⊃キャワス!!!!
初めてハロショで貰えるトレカを
心から欲しいと思いました(最近これ多いなw

このトレカなら何枚でも щ(゜□゜щ)
引取の方、随時受け付けてます! Σ(゚ω゚;


さて、明日もハロショ・・・・(・ω・)
コメント
この記事へのコメント
そろそろハロショの店員になってください
行きすぎですw
2006/09/14(木) 08:17:33 | URL | れん #mQop/nM.[ 編集]
>れんちゃん
Σ(゚□゚;
2006/09/14(木) 08:43:55 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
店員はヲタじゃ駄目だもんな~(ボソリ

あのファミマもヲタだと首切られるみたいだし・・・
2006/09/15(金) 09:49:51 | URL | y #-[ 編集]
>yさん
んー、やっぱそうですよねw
ってか、店員になる気はないです!w
2006/09/19(火) 00:19:40 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
