ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/09/12
本日は買物多数・・・・
一気に財布の中身が㌧でいきました (´・ω・`)

とりあえず、業務終了後ハロショへ


◆購入品

060912miki01.jpg
※『“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”
 文化祭2006 in 横浜~都内限定写真~』(藤本美貴)
※『“Hello!Project 2006 Summer
 ~ワンダフルハーツランド~”よりパート2』(藤本美貴)


都内限定、委託分も含めて無事に購入完了 ヽ(´¬`)ノ

いや、それにしても・・・・
もっと特別な写真にしてくれないと
限定のありがたみがないよなぁw


ハロショ終了後、秋葉のヤマギワソフト館へ

060912gam01.jpg
※GAM CD『Thanks!』

フラゲヽ(゚∀゚)ノ

購入したヤマギワソフト館ですが
今時、ハロプロの扱いが、すんげー良い店

発売したハロプロ系のCDは店頭に山済み
ポイントカードのポイントも何故か
ハロプロ系だけWポイント対象商品とかw

あと、他の店でもデフォルトなのかどうか分かりませんが
↓ 購入特典としてポストカード付けてくれました

060912gam02.jpg


うむ!満足 ヽ(゚∀゚)ノ
ヤマギワソフト館推せます!w
コメント
この記事へのコメント
ポストカード付いてなかったょ^^;
2006/09/13(水) 00:05:42 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>きくちさん
ふむ・・・・
ヤマギワのみなのかな?

気になるので、ちょっと他でも聞いてみるかw
2006/09/13(水) 00:17:22 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
秋葉も、裏ではつ〇くPの やりたい放題だからしょうがない…って、この前、秋葉でなんかやってたみたいですね~?
よく知りませんけど。
2006/09/15(金) 01:15:01 | URL | あきばたん #-[ 編集]
>あきばたんさん
ですねー・・・・
最近、Pの秋葉率高い気がしますねw
2006/09/19(火) 00:18:53 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
