ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロモニ06/09/10
今週のハロモニ

060910gam01.jpg

G━━A━━(゚∀゚)━━M━━!!!!


060910gam02.jpg

正直、松浦さんは推してません
美貴さんの単推しのはずなのですが・・・・
この2人が絡むと通常の3倍推せるのが不思議 (´∀`*)


※スタジオライブ
060910gam03.jpg

PVと違って頭に花飾り
これまたキャワス! ヽ(´¬`)ノ

一つ気になったのが・・・・

060910gam04.jpg
美貴さんは左脚に銀

060910gam05.jpg
松浦さんは右脚に金

たぶん色違いで2人共通の模様だと思いますが
どんな模様なのかはっきりと認識できず (´・ω・`)



萌えに萌えまくった今週のハロモニ
一番萌えたのは実はGAMじゃなかったり・・・・


※ワールドプッチゲーム
060910miki01.jpg
答えに失敗して苦いお茶を2回飲んだ美貴さん

テラキャワス!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ここが一番の萌えポイントだったり 
コメント
この記事へのコメント
フーセンGAM
あや紺は行かないの?
2006/09/11(月) 20:02:18 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>きくちさん
逝く必要がないw
ゲストで美貴さん来るなら話は別だけどw
2006/09/11(月) 22:36:09 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
