ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オフィシャルアンケート
◆GAM 9/13発売シングル「Thanks!」オフィシャルアンケート


7.最後に意気込みと相方(松浦→藤本、 藤本→松浦)に一言お願いします!

>【松浦】Great…偉大な、すばらしいなど、いろいろ意味がありますが
>2人なりのGreatを見せていきます。GAMを4649お願いいたします。
たん(ミキティー)へ
>今更だけど、そしてなんだか恥ずかしいけど2人で気合い入れていこう。
>言いたいこと、ダメ出し、文句、それから愛全部受けます。今まで以上に遠慮なく4649

初めて聞いた、松浦さん・・・・
美貴さんのことを『たん』って呼んでるのか!w
みきたんからみきを省略して『たん』?
誰か!詳細キボン!w



※美貴さんコメント(ピックアップ


>【藤本】昔っぽい感じが、私には逆に新鮮でした!

>【藤本】撮影時も、2人でワイワイしていたので、素で楽しんでいる
>2人が見れる所もプロモーションビデオの見所の1つだと思います。

>【藤本】カップリングの曲もすごく好きで、ゆったりしてて、
>歌っていて、きもちいいです。

>【藤本】枯れ葉を集めて、焼きイモ

>【藤本】楽しんでる私を見て、一緒に楽しんでもらえるとうれしいです。
>亜弥ちゃんへ
>いつもありがとう♪大好きだよぉ→。


いつも通り、簡潔にまとめてますねぇw Σ(゚ω゚;
まぁ、そんなところも含めて美貴さんなんだけどねw
むしろ、そんなところが美貴ヲタにとってツボ Σ(゚□゚;

それにしても・・・・
松浦さんのコメントがすんげー長く感じ(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>美貴さんのことを『たん』って呼んでるのか!w
俺がまだ亜弥ヲタだった頃から
「たん」って呼んでるよw
2006/09/06(水) 23:32:16 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
そうなのか・・・・

ってか、俺は『美貴たん』しか
聞いたことないw

まぁ、普段あやさん見てないしねw
2006/09/06(水) 23:34:26 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
