ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
文化祭チケ
本日、全国のハロショで発売の『“ご当地スペシャル”第1弾』

それぞれ地域の方言のメッセージ入りってことで
各店舗ごとに違う写真って非常に迷惑な商品
ヲタネットワークを使って各店舗の確保に必死w

本日、アッキーさんに心斎橋・京都の2店舗に
足を延ばしてもらいましたが・・・・

売り切れで2店舗ともに全滅 (´・ω・`)

ヲタが必死っていうより
店側の入荷数に問題があると思われ・・・・
最近、売り切れとか色々と多すぎ

気になる写真は単価¥250ってことで
2Lって予想してましたが・・・・

L判でメタリック写真だとかw
いや、普通に高いよ・・・・(´・ω・`)

いや、アッキーさんお疲れさまでした・・・・
また来週、再入荷後、宜しくお願いしますね!w Σ(゚□゚;


閑話休題


本日、配達記録でチケ到着
何のチケ?って本気で悩みましたw

060902musume01.jpg

あー、文化祭チケか!
全然、頭になかったw Σ(゚□゚;

去年もあったFC特典
今年の特典も去年と同じくトレカ

060902musume02.jpg

ふむ・・・・
去年の特典トレカより数倍マシだなw

2枚あるけど、誰か1枚いる?
コメント
この記事へのコメント
そのトレカ、
なんか メンバーおかしくない?とか思ったら
それで全員なんだよね・・・
2006/09/03(日) 01:26:32 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
トレカ誰も欲しいって言う人いないなら譲って欲しい☆カナ♪
2006/09/03(日) 01:57:29 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>ティアさん・きくちさん
>ティアさん
うむ・・・
寂しくなったものです(´・ω・`)

>きくちさん
では、きくちさんに!
しばらくして音沙汰なかったら
忘れてると思うので、突っ込んで下さいねw(ぉ
2006/09/04(月) 23:41:43 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
