ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
家計簿05/04/04
過去に話しましたが、ある事情で5月はかなりの財政難が予想されます

そこで、今から気を引き締めて逝こうと思いまして
家計簿でもつけて逝こうかと・・・・

とりあえず本日の出費

※朝の缶コーヒー
『SUNTORY BOSS』1本 ¥120
※昼食
『コンビニ弁当』 ¥650
※雑誌
『ウルトラジャンプ』4月特大号 ¥510
※コミック
『DEATH NOTE』第6巻 ¥409
『鋼の錬金術師』第10巻 ¥409
『新吼えろペン』第1巻 ¥560
※タバコ
『LUCKY STRIKE』2箱 ¥600


合計 ¥3258

・・・・・

毎日こんな調子で散財してるから、いつも金欠で苦しんでるのか!w
ちょっと真剣に節約生活を始めて逝きたいと思います


と、思いましたが明日はハロショの日でした
当分、節約は無理っぽいです ○| ̄|_

通販グッズ(えがお通信)のクレジットカード引き落としも
言ってる間に来るっぽい orz

あ・・・先月の電気代もまだ払ってないや orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
