ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤフオク06/08/24
本日の新宿コマのグッズ発売を待つヲタ達
全員が全員、テンぱってたことでしょう

日替わり限定、本日の購入限度数
お一人様1点まで
いやいやいや、1点って!!w
普通にありえねぇ!!ww

一昨日の2L(道重さん)の時にクレームが出まくったのかな?
なんでも販売開始から約15分で完売したとかw

知り合いのヲタから色々と情報を集めたところ
会場外の売り場に用意されてた箱は1箱のみだったとか
1箱=280枚入りだったとか

そりゃ、15分で売り切れるわな!w
会場内売り場に1箱用意されてたとしても合わせて560枚

購入制限、1/3にする前に
入荷数を3倍にしろよな!!!!!!(いや、マジで!w

さて、本日の2Lは吉澤さん
俺も1枚ほどアリオスさんに昨日、依頼しました
俺の他からも依頼されてたみたいで必要数は5・6枚とか

購入 → ダッシュ → 列最後尾へ ×3周
売り切れると同時に開場列へ →会場内売り場へ とか・・・・

なんとか確保してもらいました
いや、ほんと感謝の一言!!
有難うございました&お疲れ様でした m(_ _)m

私信1)美勇伝パスも数量1、確保して頂きました
私信2)明日の安倍パス、知合いに一応、依頼済み

明日の2Lはれいなさん
購入制限数が1のままなら、今日以上の修羅場かと思われ (・ω・`;)



閑話休題



先週の木曜日に落札 →金曜日午前中に入金
本日、やっと商品が届きました

いや、普通に遅いよ! (´・ω・`)


◆商品到着

060824reina01.jpg
※『コレクションタペストリー(生写真付)(第2弾)』(田中れいな2種)

いや、違うんです!w

15日に売り切れたタペ第2弾
17日に販売終了との告知

帰宅後、慌ててオクチェックしましたが美貴さんの出品はなし
まだ販売終了の情報が広まりきってない中
マイミクの知合いから、比較的安値?で、れいなさんの出品情報

ちょっと悩みましたが即決落札 
もちろん現場でのトレード要員として (ノ∀`)
その後、一時ですが落札額の倍以上に相場が跳ね上がってたり・・・・

まぁ、背に腹は変えられない!ってことでw(必死


あと問題は・・・・・
現場のヲタ露店、何処も美貴さんの数が少ないってことかな
数がなくて、れいなさんと同等のレートに
跳ね上がってたりします (´・ω・`)

れいなセットで、あわよくば美貴・マコの
2セットくらい引っ張れないかなぁ?って、思ってたんだけどねぇ

計算がちょっと狂ったw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
