ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/08/22
本日は色々あって疲れました
まぁ、多少ですが人の道に外れた事なので
ブログで詳しくは・・・・

ってか、ここに公開したとして
何かの間違いで会社の人の目に触れるとヤバイので・・・・ Σ(゚□゚;

まぁ、ミキシーの方でネタにしてるし
ここではいいよね?w



閑話休題



色々あっても、火曜日なので普通にハロショへ
現在、開催中のイベント、チャレンジ3ゲーム第2弾『ジャンケン』

上野店の店員がジャンケン強すぎる件

まったく勝てる気がしない(現在、通算6連敗中
ってか、俺が弱いだけかな? (´・ω・`)

私信1)フォトアルバム押えておきました
私信2)クリックシートの入荷はなし


◆購入品

060822miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート34』(藤本美貴)

ちょっと冷静になってみたんだけど・・・・
今月に入って手元にくる美貴さん多すぎ!!w

リリースが鬼すぎる! (´・ω・`)
まぁ、金が減っても幸せが増えるからいいか!(いいのか? 
コメント
この記事へのコメント
フォトアルバムありヽ(´ー`)ノ
クリックシートは京都店で
れんちゃんに押さえてもらったょヽ(´ー`)ノ

>ジャンケン
心斎橋では1回勝てたのにねw
2006/08/22(火) 23:47:45 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ちょっと冷静になってみたんだけど・・・・
>今月に入って手元にくる美貴さん多すぎ!!w

きっと気のせいだよw
ってことで幸せ増やすため
どんどん集めちゃおうo(^o^)o
2006/08/22(火) 23:53:09 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>幸せ増やすため
>どんどん集めちゃおうo(^o^)o

ショップの広告文かと思ったYo!w
2006/08/23(水) 00:53:53 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>ティアさん
ええ、思いっきり意識して書いてますw
倫さんはこういううたい文句に弱いのだヽ(´ー`)ノ
2006/08/23(水) 06:28:58 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>ひでで・れん・ティア
>ひでで
クリックシートは華弥さん
とりあえず、入荷したら押えることになってます

上野の店員、絶対イカサマしてるYO!(マテ

>れんちゃん
うっせーよ!!!!w

>ティアさん
ちょっと気になるので・・・・
今度、面白コメントをピックアップして
ネタにするか・・・・ Σ(゚□゚;
2006/08/23(水) 22:45:35 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
だからひででのクリックシートは
京都で買ったんだけど・・・w
2006/08/24(木) 00:39:47 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
ん?
いや、知ってますが・・・・w
2006/08/24(木) 00:47:53 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>いや、知ってますが・・・・w
工エエェェ(‘Д‘;)ェェエエ工工w
2006/08/24(木) 01:06:24 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
ってか、会話が微妙に噛み合ってないんですがw
他の人のコメントも読んで!!!ww
2006/08/25(金) 01:41:43 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
