ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コマ劇場8/20
朝一から当たり前のように新宿
もう生活習慣になってます Σ(゚ω゚;

本日は松浦フランツ公演、初参戦

んー、まぁ、悪くないんだけど・・・・
期待したほどじゃぁ(ry
他のレギュラーメンバーとの経験値の差が歴然
あと、5公演くらいこなしたら素晴らしいフランツ王子になったかも


しばらく保留してた購入品報告
とりあえずまとめて


◆ハロショ購入品

060820miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート33』(藤本美貴)
※『フォトアルバム+L判生写真』(藤本美貴)



060820miki02.jpg
※モーニング娘。生写真『Hello!Project 2006 Summer
~ワンダフルハーツランド~よりライブバージョンパート1』



060820miki03.jpg
※モーニング娘。生写真『Hello!Project 2006 Summer
~ワンダフルハーツランド~よりライブバージョンパート2』
※紺野あさ美・小川麻琴生写真『Hello!Project 2006 Summer
~ワンダフルハーツランド~よりライブバージョン』


裏と表w
最初に藤本さん背中写真がリリースされましたがスルー

藤本さん正面写真がリリースされると同時に
背中写真も即購入決定w


◆会場購入品

060820miki04.jpg
※『ソロ生写真5枚セット(藤本美貴)(第3弾)』

昨日発売されたセット
本日、ほとんど売り切れてました
タペと違って再販の予定はあるそうですが・・・・

いや、昨日、押えておいてよかったw



会場でよく見る非公式写真(盗撮)の露店
本日、初めて会場付近で見かけました

いつもは普通にスルーするのですが・・・・








060820miki05.jpg


買わずには居られなかった! (ノ∀`)
お気に入りは1段目右から2番目
コメント
この記事へのコメント
>お気に入りは1段目右から2番目
OH!YES!
何故か吉ヲタなのに劇中でそればかり視てますyo!w
2006/08/21(月) 02:21:03 | URL | shou #JalddpaA[ 編集]
美貴さんのバカウケしてる写真って
ガキさんがやよにツッコミ入れた辺りかなw

>お気に入りは1段目右から2番目
とりあえず写真クリックして
これ(・∀・)イイ!!と思ったのが
同じ写真だった罠w
2006/08/21(月) 23:13:52 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>shouさん・ひでで
>shouさん
俺もあの場面・・・・
下で凄い重要なことしてる場面なのに
上しか見てません!!(ノ∀`)

>ひでで
たぶん・・・・
1回見ただけじゃぁ・・・・
この場面は見逃すと思うよw
2006/08/22(火) 05:51:52 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
