ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コマ劇場8/19
早朝7時すぎに新宿へ(頑張りました

◆目的
060819miki01.jpg
※日替り会場記念2L生写真(8/19藤本美貴)


すでに結構な列の長さ・・・・ ○∠\_
だいたい100人くらいかな?

30人目くらいの場所に知り合いがいましたので
ちゃっかり横入りさせて頂きました ヽ(´¬`)ノ
ん?そういうことなら、もっと遅くてもよかったのか!(マテ

日替わりと同時に本日は『ソロ生写真5枚セット第3弾』が発売
そのせいか列の進み具合・・・・回転率が少々悪かったです

まぁ、委託分含めて無事に購入できてバンバンザイ



閑話休題



さて、本日昼過ぎまで新宿
その後、れんちゃんと池袋へ

れんちゃんの知合いのなちヲタさんからのご好意で
チケットを回して頂きました・・・・

060819nacchi01.jpg
※『2006 PRINCE SUMMER FESTA 安倍なつみDinner shou』

参加人数200名くらいのアホ高いディナーショーですが
定価の約8割引で譲って頂きました

本当に感謝の一言!!
今度、遭遇するまでに何かしらのお礼を用意しておかないとw

席は最後尾w
1テーブルに4名
まわりは生粋のなちヲタばかり(初対面)
話題は終始リボンの騎士とか・・・・

申し訳ないですが半ば無理やり
その話題に持って逝きましたw Σ(゚ω゚;

料理もクロシェットほど酷くなく
まぁまぁでそこそこ満足できました

18時半から食事開始で19時から安倍さん登場
半分くらい知らない曲でしたが
ディナーショーはやっぱり良い!

大 満 足 !
なちヲタじゃない俺が楽しめたのですから
なちヲタさん達は高い金払ってでも
毎回参戦したいって気持ちが分かりましたw


明日も朝から新宿へ
松浦さんの王子役公演をれんちゃんと連番で見てきます ヽ(´¬`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は急遽参戦してもらい乙でした
チケット提供してくれた人はなっちの公演なら大概きてる人なので機会があればまたお礼してください
まぁとりあえずいつも必死になってるのが少し分かってもらえたのがよかった(?)w
今度はみきてぃの公演でいけるといいね!!

ってことで大阪に帰ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
2006/08/20(日) 22:05:49 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
はじめまして。ではないです
昨日のディナーで隣に座ってた子です。
検索かけたら、すぐ見つかったんで、足あと残します。グッズ必死系なのが伝わってきました。

昨日は楽しめたみたいで何よりでした。もっと前の方だとさらにヤバイですけどね。

2006/08/21(月) 00:46:50 | URL | しゅう #-[ 編集]
>れんちゃん・しゅうさん
>れんちゃん
いえいえ、本当に有難うございましたw
また、こういう話があれば
どんどん、まわして下さいw Σ(゚□゚;

>しゅうさん
ひぃwww
い、いらっしゃいませw
その節は有難うございましたm(_ _)m
いや、ほんと、一人場違いで申し訳ございませんでしたw

また機会がありましたら宜しくお願いします(^^
2006/08/22(火) 05:49:19 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
