ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コマ劇場8/17
盆休み明けて仕事一発目
そこそこで済ませて定時上がり →ダッシュで新宿へ

会場到着が17:58の開演ギリ
なんとか間に合いましたが・・・・
夏場にスーツでダッシュはやっぱツラス(´・ω・`) 

本日は辻さん出演
初見でしたが、松葉杖が痛々しかったです
他メンバーのサポートもあって
ミュージカル自体は問題無かったのですが・・・・
んー、でも無理はしないで欲しいところ

後は松浦さん出演を見れば、一応コンプw



15日に売り切れてたソロ写真セット第2弾
昼間は無かったみたいですが夕方に入荷とか


◆購入品

060817miki01.jpg
※『ソロ生写真5枚セット(藤本美貴)(第2弾)』

うむ!すばらしい!!ヽ(´Д`*)ノ


さて・・・・
12日に発売開始して15日の午前中に品切れになったタペ第2弾
11日に大阪帰省して15日の夜に帰ってきた俺、タイミング悪すぎ

15日の時点で係員に聞いたところ
『追加はおそらく来週に・・・・』って返事が帰ってきました

本日、もう一度確認したころ、何故か販売は終了とのこと

ちょ・・・おま・・・・
ありえれいな!!!ヽ(`Д´)ノ

なんでも、生産をしても現場到着が9月になるので中止になったとか・・・・
何?その理由?
しかも第2弾は通販もなし

ぺっ!!
糞だとは思ってたけど・・・・
やっぱり糞はどこまで逝っても糞だな事務所
もうちょっと、色々と考えた方がいいと思うよ
コメント
この記事へのコメント
第二弾のやつより15枚限定写真が気になるので倫さん早く当てて(>_<)
2006/08/18(金) 08:03:43 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
昨日の当たりは1列60番台のヲタ

やっぱ、あれは普通に無理だわww
2006/08/18(金) 08:42:00 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
