ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
盆休み報告
無事に実家より帰還しました(昨日
いやぁ、こんなに更新をさぼったの初めてだなw

まぁ、詳しく書いて長文になるのもアレなんで
要点だけ軽く・・・・

◆8/12
実家でゴロゴロ・・・・
両隣がタイミング良く?改装工事中
やかましくてキレそうになる Σ(゚ω゚;


◆8/13
ひでで・アッキーさんとハロショで待ち合わせ
アッキーさんが大量に買物w

買物終了後、メロン紺会場推し
会場内ロビーで委託品などの精算
ついでに華弥さんの外道っぷりを暴露
れんちゃん合流で4人でつぼ八


◆8/14
ひでで・アッキーさんとハロショで待ち合わせ(2回目
トレーディングに必死になる

ハロショ終了後、日本橋のヲタショップ巡り
一軒目の店でミュージカル日替わり2L『8/1高橋愛』発見
何故か定価¥700が¥630で販売 →迷わず即買い

3件目の店で日替わり2Lの買取査定 →¥1000
不要な写真などをまとめて査定 →¥400
交渉のすえ、日替わり2Lあわせて¥1500円で交渉成立 

帰り際、17日夜公演のミュージカルチケ発見
17列で値段も手ごろ・・・・迷いましたが購入


◆8/15
16時の新幹線で関東へ19時頃品川到着
帰宅せずに、そのまま新宿へ

ソロ写真セット第2弾とタペ第2弾は品切れとか・・・・○∠\_
れんちゃんにソロ写真、頼んでおけばよかった (´・ω・`)

とりあえずピンポス第2弾を10枚購入
あとから5枚追加で合計15枚でトレーディング

※結果
【ピンナップポスター】
・藤本美貴(白)×4
・藤本美貴(赤)×2
・新垣里沙(白)
・吉澤ひとみ(白)
・吉澤ひとみ(赤)
・岡田唯(白)
・岡田唯(赤)

【タペストリー】
・藤本美貴(白)
・藤本美貴(赤)

いつもお世話になってる京都の美貴ヲタさんから
無理やりタペを引っ張りました
いや、本当に有難うござました!! m(_ _)m


◆戦利品
060816miki01.jpg

8/10~8/15にやってきた美貴さん達 ヽ(´∀`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
よっしーと岡πやっぱ出る確率たけー!
しかもコンプしてる(ノ∀`)

ヘーケートがまだ2つしかないようだからまた買い足すのかな?w

まぁハロショ&ヲタ店遠征乙でした~
2006/08/17(木) 01:46:13 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
>よっしーと岡πやっぱ出る確率たけー!
確かに (´・ω・`)

>また買い足すのかな?w
買い足したいけど・・・・
また岡田さんが出そうで怖いw
2006/08/18(金) 00:14:30 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
