ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
実家到着
昨日よりうちに宿泊してた華弥さん、れんちゃんと
12時頃新宿へ・・・・

グッズ発売は16時より
特に買うものはないと余裕かましてました (・ω・)

品川発16時に新幹線の指定をとってましたので
列に並んでる2人と馴れ合いつつ発売開始前に出発と・・・・

そこに、本日よりタペ・トレポ第2弾発売の情報
ついでにソロ写真セットの第2弾も・・・・(・ω・`;)

んー、考えに考えたすえ
新幹線の指定をズラすため新宿駅へ!w (ノ∀`)

なるべく遅い時間を希望しましたが
盆の帰省ラッシュ中
1時間遅い17時にしか変更できませんでした

逆算してみたところ・・・・
16時10分にはコマ劇場を離れないと駄目な計算

タペとか購入してもトレードする時間がねぇ ○∠\_
まぁ、購入だけしてトレードは諦め後日に・・・・

確実に購入するために華弥さん達から1人離れ
前の方に並んでる知り合いのところに横入り(必死だな Σ(゚ω゚;

これで完璧!と思ってたら
第2弾発売の情報はガセと発覚
すべて明日からとか・・・・・

うん、ふざけるな!!w 
誤れ!ヲタ達に!いや、俺に!!!w

再び何も購入するものがなくなりました
ってことで大人しく駅へ!

あ、明日の朝8時頃に新幹線の指定取ってたれんちゃんが
第2弾のために時間変更しようとしてましたw (ノ∀`)


さて、明日はヲタ活動を忘れて
実家でゴロゴロしたいと思います ヽ(´¬`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
