ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/08/08
今日のミュージカル日替わりは新垣さん
約1名必死でしたが、俺は普通に仕事
残業して最速で19時半頃の到着予定

昨日からセイさんと相談して
福ちゃん、モニさんを巻き込んで逝ける人間を現場へ

いや、ほんと、ありがとう!!w

無事に購入できたとのことですが
商品自体は17時前に売り切れとか・・・・

※追記
2Lの方は発売開始1時間半で終了とか!w


頼んでてよかった!
ってか、普通に仕事してたら間に合わない時間

んー、今後がつらいなぁw

ミュージカル日程は24日間
出演メンバーは15人

◆日替わり予想
※出演メンバーソロ 15種
※娘。集合 1種
※美勇伝集合 1種
※通販写真の組み合わせツー(スリー)ショット 7種
 ・吉澤×石川
 ・亀井×田中
 ・高橋×久住
 ・小川×新垣
 ・岡田×三好
 ・道重×藤本
 ・辻×安倍×松浦

これで合計24種
自分の分だけでもあと2種もあるのか・・・・
せめて盆休み(大阪帰省)中に出ませんように!!w


閑話休題


本日も普通に残業でしたが・・・・
気合でハロショへ Σ(゚ω゚;

上野到着18時58分(閉店19時)
ギリでセーフ!w


◆購入品

060808miki01.jpg
※『Fight!~仙台七夕祭り記念』(藤本美貴)

忘れた頃に楽天 (・ω・`)
ずっと仙台限定と勘違いしてた一品w


060808miki02.jpg
※『“ハロモニ”より パート32』(藤本美貴)

キャ、キャ・・・・キャワス!!! ヽ(゚∀゚)ノ



さて、明日はミュージカル休演日
10日の日替わりはパス・2L共に安倍さん

って、あれ?
2日の日替わりパス・・・・なっちだったよね?w

早くも予想がハズレるとか ○∠\_
コメント
この記事へのコメント
上野店で思い出した
前にミクシで書いたDEF.DIVAグッズあるかどうかみてきて貰えばよかったw

8/10のグッズはやはりなっちか
っていうかね
ゲストのグッズは1回にしてください
全部セットもいらないしw
これ以上お金吸い取らないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2006/08/09(水) 01:03:53 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
>DEF.DIVAグッズ
あ、すっかり忘れてたw

>8/10
追記で書いたけど・・・・
2Lは1時間半で完売だってw
10日はガンガッテ!!!w
2006/08/09(水) 03:03:39 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
2Lが1時間半((( ;゚Д゚)))ガクブル
ガキさん大人気だな!!!!


本当に現場行ってガキさん購入してくれた人ありがとうございます。
2006/08/09(水) 11:56:12 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
ガキさんは入荷数が(ry (゚Д゚;≡;゚ω゚)

いや、でも、考えてみたら他もそんなもんだったよ・・・・w
2006/08/09(水) 23:21:20 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
