ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コマ劇場8/06
今月頭から開催されてる『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』
6日目にして初参戦 ヽ(´¬`)ノ

内容には触れませんが、感想だけ・・・・

去年までの学芸会と大違い
ちゃんとミュージカルに練成されてました

評判通りの完成度、普通に合格点かと・・・・
これならヲタだけじゃなく一般人にも見せられます
まだ見てない人は期待してよいかと思われ

まぁ、いくら内容が充実してても5000限定セット獲得のため
3公演とか連続ったら確実に(ry

昨日くらいまではフィナーレ(ライブ)時
サイリュウムとか黙認されてたみたいですが
本日よりライブ中の光物全面禁止
あと、前々からですが立ち上がるのも終始禁止

マコ卒公演・・・・何も出来ない状態になりました



本日は日替わりのパスと2Lが美貴さんだったので
はりきって朝8:00に新宿着
並んでたヲタは30ヲタくらい・・・・

うん、普通にもっとゆっくりできましたw


◆購入品

060806miki01.jpg
※『日替りネックピース付会場記念パス』×2
※『日替り会場記念2L生写真(紙製台紙付)』×2


数量1ずつじゃぁ、我慢できなくなってる俺がおる (ノ∀`)
あと、ノリでタペ2購入 (・ω・)

※タペ最終結果
吉澤ひとみ(白)×2
吉澤ひとみ(赤)×2
新垣里沙(白)
新垣里沙(赤)
小川麻琴(白)
小川麻琴(赤)
藤本美貴(白)×5
藤本美貴(赤)×5
道重さゆみ(赤)
石川梨華(赤)

美貴さん目標達成 ヽ(´¬`)ノ
私信)各自、引取りのほど宜しくお願い致しますw


◆戦利品
060806miki02.jpg
※先着5000名 リボンの騎士 ザ・ミュージカル限定セット
『ポップアップ!ユメ舞台。&生写真』(藤本美貴)



6日昼夜の2公演しか参戦してないのに・・・・・



060806miki03.jpg

2セット確保してごめんなさい! (ノ∀`)
まぁ、色々ありまして・・・・

ご協力して頂いた皆さん、有難うございました m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ミュージカル見れないかもしれないんですけど
どうしたら良いですか?

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2006/08/06(日) 23:40:21 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
まこの5000限定まだぁ?w

>ひでで
もうね、(ryするしかないよ
2006/08/06(日) 23:41:58 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
質問
半券は回収されるの?
友達は記念に取っておきたいので譲れないと…^^;
チェックだけなら貸してくれるかもしれないので
2006/08/06(日) 23:47:55 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>ひでで・しゃんさん
>ひでで
(´・ω・`)カワイソス・・・・
割り切って前日見るとか・・・・

>しゃんさん
あと1公演分のチケを用意してくれたら
確保しとくよ!w

ってのは、まぁ、冗談で・・・・

10日のチケは用意してるし
あと、れんちゃんか華弥さんのちょっとした協力があれば・・・・

10日にあと2セット引っ張れます
1セットは美貴さん・・・・ Σ(゚ω゚;
2セット目は・・・・ジャンケン?w
2006/08/06(日) 23:48:45 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>きくちさん
チケの裏にスタンプ押されるだけですよーヽ(´¬`)ノ
2006/08/06(日) 23:50:15 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
僕のなっちのセットはどこですか?
2006/08/07(月) 00:26:15 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
あんた、自力でゲットできるやんか!!w
2006/08/07(月) 00:27:20 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
僕のさゆのセットはどこですか?
2006/08/07(月) 04:39:09 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
あんたも自力で逝けるやろ!!w
2006/08/07(月) 11:02:31 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
じゃあ梨華ちゃんもらえないやん(´・ω・`)
2006/08/07(月) 15:09:37 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
ぉぃw

まぁ、ぶっちゃけたら
現在手元にある半券が・・・・

6日昼チケ2枚
6日夜チケ3枚

で、参戦予定の10日夜チケで合計6枚

6日の夜チケをれんちゃんか華弥さんの10日チケとトレードしたら
2セット完成

んー、もう1枚美貴さん欲しいしなぁww Σ(゚∀゚;

提供できるのは残り枠1なんだよなぁw
2006/08/07(月) 16:03:05 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
トレードするから、その一枠くださいw
マジでm(_ _)m
2006/08/07(月) 19:22:07 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
それ、トレードって言わない!w

いや、まぁ・・・・
誰でもいいんだけどねぇw

しゃんさん・ひででも譲りそうにないだろうけど
結果的には現場に居たもの勝ちになる予感w
2006/08/07(月) 20:10:50 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>結果的には現場に居たもの勝ちになる予感w

こっちには米米のチケって言う武器が(ry
(・∀・)
2006/08/08(火) 22:02:31 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>しゃんさん
>こっちには米米のチケって言う武器が(ry

それ、俺にはまったく関係ないやん!!w
2006/08/08(火) 22:13:52 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
