fc2ブログ
ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
休日
◆モーニング娘。Happy8期オーディション
前々から話が上がってた8期オーディション
本日のハロモニでつんく♂氏から告知

んー、まぁ・・・・
歌はアレでもとりあえず推せる子を!!! Σ(゚□゚;
歌唱力とかは後からある程度は付いてくるしね・・・・



閑話休題



部屋に居ても厚くて死にそうでしたので
クーラーの効いた近所のイトヨに涼みに Σ(゚∀゚;

待合ベンチで小説読んでましたが
ガキンチョが多く、かなりうっとおしい
お子さんが多く、かなりにぎやか

落ち着くことが出来ずに滞在時間30分 (´・ω・`)
帰宅後、すぐに華弥さんから電話
電話の内容はヲタらしく写真の分配方法の打ち合わせとかw

部屋に戻っても暑さは変わらないので再び外出

※千葉鑑定団船橋店
うちから2km弱の場所にあり前々から気になってた店

古着から古本や食玩、各種ゲーム類(カードゲーム含む)
家電・CD・DVD・時計・アクセサリー
当時のビックリマンとかの販売も・・・・

おぉ・・・・何でもある!w
すんげーテンション↑ ヽ(゚∀゚)ノ

購入に迷った商品
※ファミコン福袋(当時のソフト20本入り)¥3000

中身みてぇ!!!w
でも3kはちょっと高すぎ (´・ω・`)

欲しいのもはいっぱいありましたが我慢
何も買わずに帰宅 ヽ(´¬`)ノ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
千葉鑑・・・懐かしい。
六方の千葉鑑はしょっちゅういきました・・・・
ヲタグッズも売ってまし(ry

バ ン ゲ リ ン グ ベ イ を100円で購入しました
2006/08/01(火) 02:43:37 | URL | みけ #-[ 編集]
>みけけ
船橋店は、そんなにヲタグッズなかったです (´・ω・`)
まぁ、あっても買わないけどw

あそこは、一日時間潰せますねぇ
通い始めそうだw
2006/08/02(水) 09:23:14 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック