ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/07/25・えがおモール06/07
昨日、えがお・モール到着
いや、本当は金曜日に来てたみたいなんですが
代々木逝ってたので受け取れず・・・・

◆商品到着

060724miki01.jpg

美貴さんイパーイ ヽ(゚∀゚)ノ
いや、そんなことよりも・・・・

だいぶ前の写真とか多すぎ!
なんで今頃、香港ツアーの写真なんだよ!w





火曜日なので会社帰りにハロショへ
到着してから気づきましたが予約したラジオドラマの受渡しが明日からとか
ハロショに逝くの明日にすればよかった・・・・ (´・ω・`)


◆購入品

060725miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート30』(藤本美貴)

すでに紺野さんの写真はありませんでした・・・・

ってか、代々木公演前にハロモニとか収録してるんだから
別にそんなに急いで無くさなくても・・・・
公式からも紺野さんに関する画像などすべてなくなってるし

普段は対応が遅い事務所、何?この無駄に迅速な行動?w


060725miki02.jpg
※『モーニング娘。卒業☆小川麻琴ピックアップ企画
“小川麻琴&藤本美貴2ショット生写真セット”』


小川さん+それぞれのメンバーのセット
マコヲタさんは¥450×8セット=¥3600の出費



◆代行購入、金額途中経過

・¥3300
・¥25300
・¥4150
・¥5100
・¥19350
・¥450

手元に届いてない商品はカウントしてません
誰がどの金額かは想像にお任せ ヽ(´¬`)ノ
コメント
この記事へのコメント
>¥25300
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

風の噂で先着順だと聞いたので
450円にします!!!!!!
2006/07/26(水) 00:03:02 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>¥25300
((((;゚Д゚)))ガクブル

んじゃ、僕は・¥3300 にします!!
2006/07/26(水) 00:12:24 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
じゃあ4150円で!
450円だと思いたいけど・・・
2006/07/26(水) 00:23:16 | URL | しゃんぷ #-[ 編集]
>れ・ひ・し
全員、ハズレ
やり直し!!!!
2006/07/26(水) 00:49:28 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
既に何依頼してたかとか忘れ(ry
前にメールで12kとか聞いたけど、それに相当するものがない
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

じゃ、じゃあ¥19350で・・・
そんなに依頼してるかなぁ?
12kでも多いと思ってたのに・・・

2006/07/26(水) 01:16:34 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
12kって言った後・・・・
関東限定9枚購入
代々木華弥さん分の預かり¥5200とかw
金額跳ね上がりましたw

まぁ、全体みたら・・・・
えがお・モールが5月分からあるのが大きいかな?w
後、リトルガッタス・・・・
8枚×3セット、これだけで¥2400とか逝ってるしね

まぁ、エクセルで自動計算してるので
計算間違いは残念ながらないですw
2006/07/26(水) 01:35:15 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
