ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
臨時店とかゲームとか
なんか、色々と・・・・

※『ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(臨時店)が名古屋・大阪に上陸』

ちょwwダイエー甲子園店ってw
めっちゃ馴染みのある場所だったり・・・・
ってか、大阪ちゃうやん!w

>臨時店オリジナル記念グッズも登場する予定です☆
宜しくお願いしますねぇ!w m(_ _)m


※『7/21(金)より、チャレンジ3ゲーム第1弾「BIG or SMALL」を開催』

また余計なことを (´・ω・`)
BIG or SMALLか・・・・
これ昔から何となく苦手なんだよなぁ

チャレンジ3ゲームの第1弾ってことですが
第2弾はベリ、第3弾は℃って考えでよいよね?w

>連続何回勝つことができるかな?!
いや、いったいどんだけ買物させる気なんですか?



ってか、最近色々ありすぎて
付いていくのがやっと・・・・ちょとツラス(・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本来、「BIG or SMALL」 って、
場に出ている数字に対して、
次にめくる数字が 大きいか小さいかを当てるんじゃなかった?

「7」 以下は強制敗北って、
それ、簡単に確率を操作できるじゃないか!
ヽ(`Д´)ノ
「2」 から 「7」 まで全部入れて
「8」 以上は2~3枚とかw

・・・てか、
自由に選ばせてくれるかどうか、さえも怪しい。
強制的に一番上を引かされる、みたいな。

せめて、
【ディーラー : なか。たつや】
とかだったら
面白いんですけどねw
2006/07/19(水) 00:27:19 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>ティアさん
おっしゃる通りw
確かに考えてみたら何かがおかしいw

でも、単純に52枚のトランプから
1枚引くとかだったら・・・・
問題ないよね?w
2006/07/20(木) 00:13:53 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
何の前置きも無しに、
15枚ぐらいの中から 選ばされそうな感じ Σ( ̄□ ̄;

52枚組でも、
複数セットから 52枚集めてるかも。
マジシャンの基本トリックですよw

ハロショ訪問時の
当選度目視調査をよろしくw
2006/07/21(金) 00:00:33 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>ティアさん
今日の更新でも書きましたが
ちゃんと52枚からのチョイス

引く前に確認させて頂きましたが
確率操作はされてませんでしたw

ただ、枚数多いと・・・・
適当にシャッフルった場所の上から一気に引かされますw

店員がシャッフルしてる最中に
切らせてくれ!とお願いして
自分でシャッフルしましたけどねw
2006/07/22(土) 01:17:28 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
