ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/07/14・15・16
んっと・・・
何気に金・土・日と3日連続でハロショとかw
いや、今日は逝っただけで何も買ってません


◆購入品

060715miki01.jpg
※『プッチフォトケース+トレカサイズ生写真』(藤本美貴)

トレカサイズ写真2枚付きのグッズ
金曜日に購入しましたが右の写真が縦筋がある粗悪品
土曜日に店に持ち込み交換


◆委託品回収

060715miki02.jpg
※7/6駒沢発売『生写真10枚セット』(藤本美貴)

BB繋がりの美貴ヲタさんに購入依頼
土曜日に渋谷店待ち合わせで回収

ありがとうございました!m(_ _)m


060716miki03.jpg
※お台場冒険王『ガッタス生写真セットA・B・Cセット』(藤本美貴)

逝こうかどうか、散々迷いましたが・・・・
結局、たーまか氏に購入依頼

朝から購入しに逝って頂きました
俺はと言うと・・・・朝はゆっくりのんびり出かける準備
昼頃、渋谷ハロショで合流して回収

うん、卑怯でごめんなさいw

私信)冒険王入場料¥1200をたーまか氏・俺の2人で折半
1人¥600・・・・それを分配者3人で割って1人¥200でw


私信2)委託された11日発売からの写真
来週まとめて買っておきます ヽ(´¬`)ノ
コメント
この記事へのコメント
卑怯だな!(ワラ

のの買い取れるってことなので
伝えておきます・・・で良いのかな?w
よろw
2006/07/17(月) 00:54:27 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
了解 ヽ(´¬`)ノ
2006/07/17(月) 22:10:19 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
