ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミラクルキタくじ
◆昨日の出来事

※ボーナス支給
支給ありましたが賞与とゆうより小遣い程度
いや、少なすぎるにもほどがあるw
この夏、乗り切れそうにありません・・・・つД`)


※『プッチフォトケース+トレカサイズ生写真』
トレカサイズ写真2枚付のグッズ
帰宅して確認してみたら1枚、粗悪品でした(画像残すの忘れてた
本日、上野に逝って交換


※ミラクルクルくじ
最終日に回そうと思ってましたが・・・・
3人組がガラガラして3人連続で2等当選とか
その瞬間ヲタの列、もちろん俺も並びました

俺の前に並んでるヲタほぼ全員
途切れることなく2等当選の確変状態

トレーディングの『コレクションL判ステッカー』を買い捲くったりで
溜まったチケットは4枚 →すべて抽選

1等当選!
いや、普通にテンぱりました

手が震えて記入用紙に字が書けない状態
3年住んでる住所とかも出てこなくなって
免許を出して確認しながらの記入とか・・・・ Σ(゚ω゚;

記入した希望メンバーは『藤本美貴』

記入終了後、落ち着いてから頭をよぎったのは
しゃんさんとyさん

まぁ、代理抽選のしゃんさんの場合は
チケットの境界線をしっかりキッチリしてましたので無問題
それでも、謝らずにはいられませんw

yさんにはyさんチケットで2等を当選させて頂いた恩
当選後、別れ際に

yさん『1等出たら頼むよーーー!!ww』
俺『え、・・・まあ、はいww』

みたいな会話があったような・・・・

1等とか当たるわけが無いと前提での冗談とか
自分の分を確保した後、1等引いたらとか・・・・都合の良すぎる解釈

いや、実際当たってみたら冗談じゃ済まされないっぽい
それ以前にyさんにとっては冗談じゃなかった気すらしてきました

1等当選の事実をひたすら隠蔽しようかとも考えました
でも、後からバレた方が普通に俺も嫌
ってことで勇気を出して(先にミキシーにて)告白

たぶん、しばらく口聞いてもらえないかも Σ(゚ω゚;
次に顔を合わせたら、ひたすら頭を下げるのみ
いや、その前に集められるだけの柴グッズを・・・・ んぁ~

すみませんでした!! _|\○_


※ハロショ新イベント
ポイントカード特典『チェンジングカード(46種)』
チケットなんて残ってねぇーよ!!w ヽ(`Д´)ノ


※お台場
ガッタス、新グッズ

鬼! _| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひょーチェンジカードキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
まぁ個人的にクルクルくじ、心斎橋店では
ガラガラに触れることもなく終わってたのでこっからが本番じゃ!!!!
とりあえず1等おめっとさんです!!
ちゃんと物が届いたら
「なんと届いたのはコレティでした」みたいなオチもあるんでしょ?
2006/07/16(日) 00:10:56 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
この少ない手持ちチケで
チェンジングカードに挑戦する勇気が
なかなか出てこないっすよ。

ハロプロ全メンバーを 一人残らず
推し順に 無理矢理リストアップして
許容範囲を決めておかないと・・・

トレードも出来ないかもしれんw
2006/07/16(日) 02:47:20 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>れんちゃん・ティアさん
>れんちゃん
チャレンジカード美貴さん引いたら・・・・ (・∀|

1等の引き換えは傘とかと同じで
半券持ってハロショに取りに逝かないと駄目っぽい


>ティアさん
とりあえず、何事もチャレンジ!w
2006/07/17(月) 22:08:18 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
