ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/07/11
少し前にネタにした『世界バリバリ☆バリューチャリティオークション』
※辻希美さんご提供うちわ

残り1日で800k越え Σ(゚□゚;Σ(゚ω゚;Σ(゚∀゚;
終了するまでに7桁越え逝く?w
入札してる全員、本当に支払い能力あるんだろうか?ww

そんなことよりも『出品者への質問』が面白い件
ヲタってアホばっかだなぁw



閑話休題




山積みの仕事をほったらかして
残業してる重役の目から逃げるようにハロショへ! (・ω・)

◆購入品

060711miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート28』(藤本美貴)

久しぶりの『ハロモニより』写真
この衣裳も何枚目だろう?w
終了したアルバムをまたズラすのかぁ・・・・(・ω・`)


060711miki02.jpg
※『“モーニング娘。コンサートツアー2006春
~レインボーセブン~”よりライブバージョンパート2』(藤本美貴)


非常におしい!

構図は文句無しなんだけどなぁ・・・・
画像では分かりにくいですが少々ピンボケ写真 (´・ω・`)
ライブショットってことで多少は仕方ないのかな?


あー、写真だけじゃ限界
ライブに逝きてぇ!!
大阪は金がないので逝きませんが・・・・ Σ(゚ω゚;
コメント
この記事へのコメント
7桁
行きましたねw100万。
本当に払えるんでしょうか?
って他人の心配してもアレだけどw
2006/07/12(水) 22:04:47 | URL | るる #-[ 編集]
>るるさん
ほんとだ!超えとるw
100マソあったら車とか買えるのに・・・・
100マソ出して、うちわかぁ・・・・w
2006/07/13(木) 09:16:34 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
