ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
前売券
本日、ケーブルTVの作業員2名が
デジタル放送受信のチェックのため来訪

ヲタグッズを慌てて・・・・
って、面倒だからこのままでいいや ヽ(´¬`)ノ  ・・・・Σ(゚ω゚;

まぁ、明らかに見て見ぬふりをされてました



閑話休題



ネタが無いのでmixiで使用したネタを・・・・
昨日『DEATH NOTE』(前編) を見たついでに購入

0600702saki01.jpg
※『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』前売券

この前売券、イベント応募券&写真付ってことは
ずっと前から告知されてましたが・・・・・


0600702saki03.jpg


GAMイベ=『スケバン刑事』公開記念イベ
いや、意味わからんw


※イベント詳細
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
>○東京会場 各回2,000名様ご招待
日時:9月23日(祝・土) 第1回目開演:14時 / 第2回目開演:17時
出演者(予定):松浦亜弥、美勇伝、藤本美貴、深作健太監督

>○大阪会場 1,100名様ご招待
日時:9月24日(日) 開演:11時
出演者(予定):松浦亜弥、美勇伝、深作健太監督
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

美貴さん出演は東京のみ

携帯orPCからサイトに接続
メアドや住所など簡単な登録終了後
券に記載されてるIDを入力して抽選開始
その場で結果がわかる親切設定

これがまた普通に当選祭
まぁ、キャパ2000ですしねぇw

東京は2公演ってことで
調子に乗って、もう1枚購入しましたが
2枚目はハズレとか ○∠\_

知り合いの話によると・・・・
2枚目は皆、メアドを替えて登録 (´・ω・`) 

ってことで

0600702saki02.jpg
※『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』前売券×3

14:00公演は携帯から17:00公演はPCから応募
普通に2公演分確保できましたが・・・・

映画3回も絶対いかない!w

まぁ、GAMのCDをアホほど買わなくて済んだので良しとするか・・・・
コメント
この記事へのコメント
>ヲタ部屋に一般人来訪
>面倒なのでヲタグッズ放置

何年か前、それの逆パターンを
やったことがあります。
こっちが訪問者で。

「安倍」 「加護」 ポスターが2枚、
他に 安倍クッションみたいなのとか
初見グッズがいっぱいありましたが
見て見ぬフリをしました。
2006/07/03(月) 00:49:29 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>ティアさん
うむ、やっぱりそういうもんかw
下手に隠すより堂々としてた方がよいよね?w
2006/07/03(月) 22:17:11 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
