ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/06/27
6月24日のブログにて
>さて、次のハロショは7月3日かな?

うん、おもっくそ嘘ついてました ヽ(´¬`)ノ
いや、7月3日の前に火曜日がある事を忘れてただけ ・・・・Σ(゚ω゚;


◆購入品

060627miki01.jpg
※『“Ambitious!野心的でいいじゃん”
発売記念 パート3』(藤本美貴)


黒いのが邪魔!黒いのが・・・・(´・ω・`)


060627miki02.jpg
※『“モーニング娘。コンサートツアー2006春
~レインボーセブン~”よりパート2』(藤本美貴)


あぁ・・・・これもおしい!
お腹の辺りが・・・・Σ(゚ω゚;

いや、2枚とも良い写真なんですけどねw


買物終了した頃、ハロショに巷で有名な
有原栞菜推しのヲタさんが来店

たぶん目的は本日発売の℃-ute生写真
『“モーニング娘。コンサートツアー2006春
~レインボーセブン~”よりライブバージョン』


予想ですが上記の栞菜写真の入荷枚数100枚
たぶん、3人?のヲタが購入して上野店在庫97枚

在庫97枚すべて購入してハコらせてました

100枚購入できなかったことを悔しがって・・・・って
ちょwwwおまwwww

超大人買いするヲタさん達の話は色々と聞いてましたが
実際に現場を見たのは初・・・・普通に圧倒されましたw

いや、圧倒されましたが、それよりも・・・・
その財力がすんげー羨ましい (・ω・)
コメント
この記事へのコメント
負けるな倫さん!!

しかし100枚て360枚閉じ用のアルバムに3,4種類はさんでおしまい?
ありえねーwww
2006/06/28(水) 02:54:45 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
普通に無理!(´・ω・`)

360ポケットに3・4種じゃなくて
100ポケットに1種じゃないかな?w
いや、わからんけどww
2006/06/28(水) 09:49:21 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
