ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BB新キャンペーン
7月1日~8月31日、ボウルズボールBBにて
『ハロプロアーティストうちわ』が当たるキャンペーン開催

トランプ終了後、ビクビクしながら待ってましたが・・・・
うん、すんげーホッとしました!

うちわなら必死にならなくて済む!w ヽ(゚∀゚)ノ
普段のツアーでも買わないし

いや、真面目な話、たこ焼き・・・・
軽くトラウマになってるしねw



今回は『モーニング娘。』『Berryz工房』『℃-ute』の3組で合計1500本
1組あたり500本計算


※予想図
060626bb01.jpg

こんなんかな?w
んー、やっぱり食指は動きませんねぇ・・・・ (゚ω゚ )

ってか、秋葉の駅前とか普通にうちわ配ってるよね?
ボウルズもこれくらいばら撒けよw

まぁ、なんだかんだ言いつつも
馴れ合い目的で数回逝って終わりかな?(逝くのか

あー、でも、これにサイン付いたら必死になりそうな予感 Σ(゚ω゚;
コメント
この記事へのコメント
うちわがどうのじゃなくて、ガラガラすることに快感を感じてるんじゃなかったっけ?

7/1から夢中でたこ焼き食ってる倫さんの姿が目に浮かびますw
2006/06/26(月) 22:37:19 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
※メリット
・ガラガラ回したい
・馴れ合いたい

※デメリット
・お金ない
・うちわ別に要らない
・たこ焼きコワイ

うん、僅差だけどデメリットの方が多いw
ってことで、パスw
2006/06/26(月) 22:42:04 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
今度、また大坂で本場のたこ焼き巡りをしましょうねw
2006/06/26(月) 22:44:32 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
(´・д・`)

まぁ、でも・・・・
大阪のタコ焼きなら普通に食えるかな?w
2006/06/27(火) 09:47:22 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
