ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/06/24
まぁ、今日は馴れ合い目的で・・・・
数名のヲタと馴れ合いウダウダと

ってか、馴れ合ったヲタさん達
ほぼ全員、ボウルズ繋がりとか・・・・

トランプ目的でずっと通ってたボウルズ(最後の方、微妙に趣旨変わってたけど)
自然に知り合いとか増えまくり

ヲタの繋がりって財産も頂きました
そう考えると無駄じゃなかった! Σ(゚□゚;ムダ?


◆購入品
060624miki01.jpg
※『モーニング娘。卒業☆紺野あさ美ピックアップ企画
“紺野あさ美&藤本美貴2ショット生写真セット”』


紺野さんと各メンバーのツーショット(3枚セット¥450)
紺野ヲタさん9セット購入で¥4050 (・ω・`;)

現場に顔見知りの紺野ヲタさん居ましたが
いや、ほんと辛そうな顔してました・・・・


さて、次のハロショは7月3日かな?
3等写真後半初日、しゃんさんチケ5枚消費したいと思います
その後に、俺チケ1枚使用しますが・・・・

境界線はしっかりと引きますので!w
6枚目に1等の場合は俺のね!!! ヽ(゚∀゚)ノ

ってか、最近、ハロショ逝きすぎだな俺
コメント
この記事へのコメント
>ってか、最近、ハロショ逝きすぎだな俺
え?最近?w

そういやその後3等の写真の在庫状況ってどうなの?
7/3以降の参考にしたいので近況報告よろしく~
2006/06/25(日) 00:20:57 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
残念ながら上野は初回のみで再入荷はないっぽいです

他の店舗も再入荷は1回だけっぽい
次の日の昼にはなくなってる状態とかw

上野は初回の予定枚数があきらかに多かったので
再入荷がなかったかと思われ

って、ことで・・・・
7/3は有給っすね!(マテヽ(゚∀゚)ノ
2006/06/25(日) 01:13:41 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>境界線
その見極めは誰がするんやろ~?
あくまで倫さんの自己申告ってことかな?
2006/06/25(日) 01:23:07 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
>あくまで倫さんの自己申告ってことかな?

うん!自己申告
まぁ、そのへんは、ちゃんとするよw

って、何回も言ってますが
大丈夫!当たらないから!w
2006/06/25(日) 01:36:27 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
