ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大阪チケ2
枠借りしていたヲタ仲間からメッセで話しかけられる

『大阪チケ届きました』

キ(゚∀゚)タ

『単刀直入に結果だけいいますね』



((((( *゚Д゚))))ワクワク



『C列(3列)引いたので転売して小遣い稼ぎます



・・・・・・・




エェェェェェェ!! Σ(´Д`|||)



いや・・・
   あの・・・・
      えっと・・・・・


落ち着け俺!! Σ(゚∀゚;


せいいっぱい説得?を試みるも決心は固く
ここは大人として引き下がるしかありません
まぁ、俺が同じ立場なら・・・やっぱり売るだろぅなぁw

前日にメッセで少し話してたんですが・・・

ヲタ『5列以内来たら普通に売るわ!w』
俺『いやいや・・・3列以内にしる!w』

などと、洒落っ気たっぷりの会話をしました

    しましたよ・・・

       しましたけども・・・


本当に3列引くとは思わないもん!(汗 (´Д`;)



会話も終了し落ち着いてから・・・
とりあえず一緒に参戦予定の二人のヲタに状況をメールしました


※俺→しゃん・ひでで
>予定くるいまくり
>○○、3列ひいてもうたから
>売りに出すって・・・

※しゃん返信
>ひどい_| ̄|○
>こっちにまわしてくれてもいいのに

※ひでで返信
>ギャァァァ


二人とも気持ちはわかるよ!わかるけど・・・
もう決まったことなので仕方ないのだ ヽ(´¬`)ノ


その後、ヤフオクチェックしてたら普通に出品されてました

※開始¥30000
※即決¥32500

エェ Σ(´Д`|||) もっと高く逝けるだろう?

と思ってたら、いつのまにか即決落札 (゚Д゚;≡;゚ω゚)


※俺→しゃん・ひでで
>続報
>○○のチケ・・・
>32500即決で
>開始15分くらいで落ちました

※ひでで返信
>orz

※しゃん返信
>なんでそんなに安いんだようw


うんうん、俺もそう思うよ!w
でも、チケ2枚で純利益5万だしねぇ・・・

そんなハプニングがありまして選び放題のはずだったチケも
枚数ギリギリに (゚Д゚;≡;゚ω゚)

しかし残りのひでで枠も昼7列・夜5列と良席 (゚Д゚;≡;゚ω゚)
大阪チケ運、なんでこんなにもインフレ気味なんですか??w
(俺は夜入らずにその日の内に関東へ帰る予定)

誰がどの席で参戦するかを俺一人やや空回り気味で
相談して一応、問題解決ヽ(´¬`)ノ


って・・・何かを忘れてたような・・・


そういえば、関西のヲタ仲間に大阪チケ余るので回しますよ~って
俺、言ったなぁ~( ´Д`) (遠い目

えっと、何て謝ろう。。。こぇぇぇ! (´Д`;)

俺『えっと、大阪チケなんですが・・・』
薬『はいはい』
俺『申し訳ない!余ると言ってましたが余りませんでした・・』
薬『いえいえ、気になさらずに』

あっさり解決♪ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
本当に、申し訳ございませんでしたー _l\○_

とりあえず、このブログURLを教えて
( ´Д`)ノ 詳細は、後日うpします!ってことで・・・ 

これで問題すべてクリアーヽ(´¬`)ノ


あっ・・・


4月9日に大阪で会議が行われるかどうか・・・
一番重要な問題がまだ残ってるや orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おれネ申..._〆(゚▽゚*)
2005/03/29(火) 22:34:51 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
えぇ! まぁw

ありがたや!ありがたや!w
これからも宜しくお願いします!ヽ(゚∀゚)ノ w
2005/03/30(水) 00:34:12 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
