ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メロン中野06/06/11
面倒なのでミキシーで書いた日記のコピペ Σ(゚□゚;

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
※中野メロン6/11昼
終了ヽ(´¬`)ノ

会場にはベリ全員きてました
昨日の夜は紺野さんがきてたらしい

夜公演、藤本さん来ないかなぁ Σ(゜ω゜;


※ メロン中野6/11夜
終了ヽ(´¬`)ノ

昼のベリに引き続き
夜も5・6人のハロメンが来てました

確認できたのは、みうな・ゆきどんの二人
残りは誰か確認できず
終了後、知り合いに確認してみたところ

冗談抜きで美貴さん居たらしい・・・orz

紺には満足したのに
何?この敗北感 (´・ω・`)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

メロン紺、普通に楽しかったです ヽ(゚∀゚)ノ
盛り上がり方が肌に合ってるんだろうなぁ(昨日も書きましたw
なんというか、会場の一体感が素晴らしい!

次のメロン紺も普通に参戦してる自分が居ると思います(たぶん

ただ・・・・
美貴さんに会いそこねた事だけがマジ心残り つД`)


参戦された方、馴れ合って頂いた方
お疲れさまでした!&有難うございました! m(_ _)m

特に、yさん・パパさんにはチケの件で大変お世話に・・・・
良席の手配、感謝の一言!(^^

さて、明日は普通に仕事 (´・ω・`)
毎度の事ながら紺の後は仕事にならないだろうなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>会場にはベリ全員きてました
>昨日の夜は紺野さんがきてたらしい

何?そのピンポイント敗北感・・・
il||li(つд-。)il||li
2006/06/12(月) 00:48:19 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
桃子ちゃんは元気でしたか?

奈良では梨華ちゃんが「(メロン紺に)逝きたかった~!」って本音を洩らして、ごっちんに突っ込まれてましたよw
2006/06/12(月) 00:51:45 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>ティアさん・華弥さん
>ティアさん
これからは、関東である公演
チェックのためにちょくちょく参戦ですね!(・∀・)


>華弥さん
ちょっと遠くて・・・・
残念ながら表情まではw
まぁ、たぶん、元気だったんじゃないかな?(根拠無し

>梨華ちゃんが「(メロン紺に)逝きたかった~!」

そんなことよりも、華弥さんが
一推しの紺に参戦してたことに一安心w
2006/06/12(月) 12:25:46 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
