ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中野メロン06/06/10
初日、無事に消化 ヽ(´¬`)ノ
馴れ合って頂いた皆様
有難うございました&お疲れ様でした m(_ _)m

んー、やっぱメロン紺は楽しい
盛り上がり方が肌に合うんだろうなぁw
推しが不在でも定価とかで全然入れます

本日はパパさん連番、29列でちょっと後ろ
4列前に、いつもハロ系に参戦してる関取とか(たぶん吉澤ヲタ
関取のすぐ後ろは150cm(推定)の女の子

すんげー可愛そうでしたw

サイリュウムを振りまくる関取
あゆみに推しジャンプする関取

たとえ良席引いても、あんなんすぐ前とか横に来られたら
その瞬間に糞席に化けるなぁw

チケ申込み →当落抽選
チケ到着 →良糞席抽選
会場到着 →関取抽選

んー、良席への道は厳しい(何か違う


さて、明日は昼yさん連番、夜パパさん連番

何故か昼夜ともに5列での参戦とかw
いや、ほんと、他力本願でごめんなさい!(゚Д゚;≡;゚ω゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
