ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
発注
去年の10月末にヤフオクにて落札した『Dragon-X-100』

今頃になって今日の昼頃に出品者からメール

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
>件名:ヤフーオークションの件

>お世話になります
>昨年のお話で発注のご依頼をして頂いたナイフ30本
>輸入許可に時間がかかりましたが7月中旬に入荷予定です

>お待たせ致しまして申し訳ございませんでした
>時間がたち過ぎて、倫太郎様の方のご都合も
>変化していると思われます

>一度、ご連絡頂けますでしょうか?
>宜しくお願いいたします
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

・・・・・・

ちょwwおまwwwまwてwwww
いやいやいや、ありえない!w

業者じゃあるまいし・・・・
いくら俺でも、そんなアホな数量を一度に発注するわけないw

まぁ、普通に先方の勘違いかと思いますが
とりあえず確認のメールを発射して返信待ち

んー、大丈夫だよね?
何も心配ないよね?w (゚Д゚;≡;゚ω゚)
コメント
この記事へのコメント
あ~あ、やっちゃったね、すごい数やんw

でも、大人ならちゃんと責任取らないとね(゜▽゜*)ニパッ!
2006/06/10(土) 01:13:29 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
一応、返信メールきました
向こうの勘違いでしたw

んー、一安心!w

まぁ、これ以上のネタの発展とか本当にいりませんから!w
2006/06/11(日) 00:14:11 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
えー、面白くないなぁ(´・ω・`)

買っちゃおうよぉ30本(゜▽゜*)ニパッ!
2006/06/11(日) 01:29:55 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
スポンサーになってください! (´・ω・`)
2006/06/11(日) 23:13:58 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
えーと無理w

だって俺、梨華さゆ桃子のスポンサーだもん(゜▽゜*)ニパッ!

てもまぁスポンサーと言っても投資できるのは、ハロショ一回につき写真30枚程度ですがw

2006/06/12(月) 02:31:05 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
>梨華さゆ桃子のスポンサーだもん(゜▽゜*)ニパッ!

んー、ただたんにカモられt(ry
(゚Д゚;≡;゚д゚) w



2006/06/12(月) 12:22:38 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
