ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/06/08
昨日、あんなに探し回ったガラパン
普通にハロショに売ってるとか・・・・

灯台下暗し (´・ω・`)

とりあえず、1枚購入 → 帰宅して開封

同封のトレカに『あたり』の文字は無し
印刷ミスのエラートレカが入ってました
明日、店員にクレーム(ry Σ(゚ω゚;


◆購入品

060608miki01.jpg
※『扇子+L判生写真』(藤本美貴)

初衣裳!と思いきや・・・・
すでに2枚ほど同じ衣裳の写真を所持してましたw

※扇子
060608miki02.jpg

規格は去年の扇子と同じもの(色違い)
相変わらず、おもっくそ扇がないと風が発生しない大きさw

060608miki03.jpg

去年と同じく面にはコメント入り
『みなさんの 笑顔でいつも 元気出る』

うん!
俺も美貴さんの笑顔で元気出る!ヽ(´¬`)ノ


◆公式より
ミキシーでも話題にした『ミラクルクルくじ』
こんな企画があるって分かってたなら・・・・
なんかで無駄に10枚使わなかったのに ○∠\_

・・・・
ガラパン5枚でチケ1枚かぁ・・・・ Σ(゚ω゚;
コメント
この記事へのコメント
>明日、店員にクレーム(ry Σ(゚ω゚;
もう一枚買うんだね!
( ´ Д `)<まいどあり~

最近思うんだけど
倫さん知り合った頃より






痛くなった気がするw
2006/06/08(木) 23:33:12 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
ブログネタのためにわざと痛くしてるんですよぉぉ!!!(必死

んー、でも、まぁ・・・・
あれだな!

周りが痛いヲタだらけなので
つられて痛くなってきたんだな ヽ(´¬`)ノ
2006/06/08(木) 23:59:22 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>痛いヲタ
筆頭が倫さんなのに?w
てか、倫さんてごま属性があったんやね~
初めて知った…

Σ(゜Д゜)

これからはごま写真は倫さんにっとφ( ̄▽ ̄*)
2006/06/09(金) 01:21:56 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
筆頭はどう考えても(ry
誰かさんの影響をモロに受けてこうなったんですよ!w


>ごま属性
いや、くじ(抽選)→当り! →ヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ!!

って属性があるだけ! Σ(゚ω゚; 
2006/06/09(金) 01:41:16 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
