ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Ambitious!
んがーーーー!
後藤さんのガラパン手に入らず ○∠\_

昨日、地元でフライング発売してないだけと思ってましたが
マジで昨日から品切れ状態だったっぽい

秋葉のCD店でも予約分のみで終了だとか
んー、いまさらながらヲタなめてた (´・ω・`)

まぁ、でも、よくよく考えてみたら・・・・
購入できたとして、何かの間違いで
万が一、億が一、当り引いちゃったら
6月30日なんて有給取れるわけない罠

購入できなかって、よかった!よかった!
よかっ・・・・ つД`)



閑話休題



『Ambitious!野心的でいいじゃん』のPV見ました
んっと、ネタバレとか別にいいよね?
ってか、ネタバレってほど内容には触れてませんがw


※PV全体の印象 
いつもの事ですが映像的に新鮮味に欠けるのが残念

もうちょっと、こう・・・・
驚きがある演出とかがほしいところ

まぁ、何だかんだ言っても
結局は美貴さんさえ見れたら満足する俺乙! (ノ∀`)

美貴さんキャワス!って言う前に一点 Σ(゚ω゚;

060607Ambitious05.jpg

要所要所に出てくる車、この曲にこの演出って必要?w
この車を使った演出の意味ってか、何を伝えたいのかが
最後まで分かりませんでした

まぁ、皆良い笑顔なのでいいんですけどねw


060607Ambitious01.jpg

誰?ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
この破壊的にキャワワな娘さん!!


060607Ambitious02.jpg

んー、顔が緩む!緩む!(*´ω`*)


060607Ambitious03.jpg

060607Ambitious04.jpg

PVの感想とか・・・・
美貴さんみてたら吹っ飛ぶね!(マテ

さて、最後に・・・・

060607Ambitious06.jpg

皆さん、スカート短すぎませんか?w

美勇伝といい、後藤さんといい
最近ちょっとアレだなぁ・・・・(・ω・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
