ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三月最後の休日
本日は会社の元同僚の結婚式の二次会の予定でしたが
病気のため・・・急遽欠席 ( ´_ゝ`)

この人は俺が大阪勤務の時、ずっと東京勤務で
俺が東京に転勤になったとほぼ同時に退社したので
あまり接点が無かったのですが・・・・
こないだの年末に実家へ帰省する際
大阪まで車に便乗させて頂いた恩があります。
金欠という名の病気が治りましたら   ・・・Σ(゚∀゚;
新居の方へ改めてお祝いにお伺いさせて頂きます!

※会社の子からの速報メール
>ビンゴでiPod当たったー(^。^)
>来ればよかったのに( ̄ー ̄)

_| ̄|○ いけばよかった・・・


まぁ、それはおいといて・・・
昼に食料の買出しに近くのイトヨに逝ったんですが

出会ってしまいました↓






real226.jpg



りあるにぃ~にぃ~ろ~くぅ!!(回りながら


画像ですでに貰ってるから買う確率30%くらいだったんですが
発売日から1ヶ月遅れで、やっと購入(;´Д`)

とりあえず、来年の2月26日に開封したいと思います(えー

それにしても金欠を理由に二次会を干してのに・・・
推し写真集はしっかり購入してる自分がヲタヲタしくて痛々しい orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買っちゃったのか(ノ∀`)
おれも「a」買おうかなぁ…

>りあるにぃ~にぃ~ろ~くぅ!!(回りながら
わかりにくいので、大阪で実演してくださいw
2005/03/27(日) 22:15:30 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
買っちゃたのだ(ノ∀`)
まぁ、封は開けませんがねw

>おれも「a」買おうかなぁ…
買ってなかったのか!w

>わかりにくいので、大阪で実演してくださいw

(´・ω・`)ヤダw
2005/03/28(月) 22:33:22 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
