ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/06/06
後藤さんのパンプスをフラゲしようと
家の近所のCD屋を回りましたが・・・・

フライング発売してる店が1軒も無いって状態
どういうこと?w
まぁ、明日買えばええか・・・・

ってことで、火曜日なのでハロショへ


◆購入品

060606miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート26』(藤本美貴)

(*´ω`*)キャワス!!!

んー、知らない衣裳w
最近、ハロモニちゃんと見るようにしてるのになぁ・・・・(・ω・)


060606miki02.jpg
※Gatas BrilhantesH.P.生写真
『“SPORTS FESTIVAL2006”より はりきっちゃいました!』


美貴さんが写ってる写真は3枚
里田さん邪魔(マテ

そんなことよりも、下段の集合写真

向こうの方に見えてるスタンド席
斉藤さんと柴田さんの間の最前に座ってるヲタ

冗談抜きで、たぶん俺 (ノ∀`) 


◆回収品

本日のメイン! Σ(゚∀゚;

※ポイントカード特典『モーニング娘。折りたたみ傘』(藤本美貴)

ハロショチケット10枚で貰える傘
申込みは確かGW前だったかな?

いつものごとく、自分で注文しておきながら『いらねぇ!!w』とか
理不尽な文句言うだろうなぁ俺・・・・って、思いつつ商品回収








060606miki03.jpg

これが、また・・・・
骨組みも頼りないし布も薄い気がする傘
風の強い日に使用すると分解しそうと来たもんだ (´Д`)

いらねぇ!!w(予想通り 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
公式写真デビューおめでとうございますm(_ _)m

>フライング発売してる店が1軒も無いって状態
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きっと倫さんが行く前に売り切れたんだよ
とりえず今日はあたるまで購入!だね!


>傘
きっとDEF.DIVAのはしっかりしてるに違いない・・・
2006/06/07(水) 06:56:46 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
>きっと倫さんが行く前に売り切れたんだよ

冗談抜きで、その通りだったっぽい(´・ω・`)
2006/06/07(水) 23:46:32 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
